有限会社ミリオンドアテック(岡山市南区)の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 岡山市内で飲食店を経営していますが、朝10時の開店前に店の自動ドアが開いたまま閉まらなくなったんです。

    5

    自動ドア修理

    荻野 正敏さん 2016.12.27

    岡山市内で飲食店を経営していますが、朝10時の開店前に店の自動ドアが開いたまま閉まらなくなったんです。メンテをお願いしている地元の有限会社ミリオンドアテックに連絡してすぐに修理してもらいました。補助センサーが誤作動していたのが原因で、30分ぐらいで治りました。何とか開店に間に合ったので助かりました。何かあるとすぐに見てくれるので助かっています。

  • マンションの管理人をしていますが、エントランスの自動ドアがおかしい事に気付き、「有限会社ミリオンドアテック」に相談しました。

    4

    自動ドア修理

    椎名 ヒロさん 2016.12.26

    マンションの管理人をしていますが、エントランスの自動ドアがおかしい事に気付き、「有限会社ミリオンドアテック」に相談しました。扉の前に立っても開かないため見てもらった結果、センサーが故障している事が分かりました。事前に見積もり価格を取って納得していたので、そのまま修理してもらいました。スムーズな対応に感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社ミリオンドアテック(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区藤田841
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区藤田841
営業時間
定休日