三和シヤッター工業株式会社/京都統括営業所(京都市南区)の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自営でお店を開いており、その店の入り口の自動ドアが、強い風や雨などちょっとしたことで勝手に開いてしまうようになってしまいました。

    5

    自動ドア修理

    篠崎 人志さん 2016.11.19

    自営でお店を開いており、その店の入り口の自動ドアが、強い風や雨などちょっとしたことで勝手に開いてしまうようになってしまいました。人が出入りしているわけではないので、開閉が多かったり、開きっぱなしでいると、虫が中に入ってきてしまったりするので、困っていました。そこで、自動ドアを修理していただける業者を探し、お願いすると、すぐに修理してもらえました。料金も安くとても助かりました。

  • 私が勤めている本屋に設置された自動ドアの開閉が、スムーズにいかなくなりました。

    5

    自動ドア修理

    塩見 貴嶺さん 2016.11.18

    私が勤めている本屋に設置された自動ドアの開閉が、スムーズにいかなくなりました。長年使ってきたので壊れているのだと思い、すぐ三和シヤッター工業株式会社/京都統括営業所に問い合わせました。ドアの上部にあるセンサーの故障で、人が来ても反応しなくなったと丁寧に原因を説明してもらえました。センサーを交換するとともに、故障を防ぐ為に定期的に掃除をするようにも言われました。何から何まで親身に対応してくださり、感謝します。

  • ガレージの自動シャッターが故障してしまいました。

    5

    自動ドア修理

    浦田 功補さん 2016.11.17

    ガレージの自動シャッターが故障してしまいました。こういう時はどこに連絡していいのか分からず、とりあえずタウンページをペラペラとめくりました。目に付いたのは三和シヤッター工業株式会社/京都統括営業所さんでした。自宅からもそう遠くなく、CMも見たことがあるということで修理を依頼したところ、素早く丁寧に対応頂きました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/京都統括営業所(京都市南区)
住所
京都府京都市南区吉祥院嶋川原田町16
営業時間
定休日
住所
京都府京都市南区吉祥院嶋川原田町16
営業時間
定休日