三和シヤッター工業株式会社/岐阜統括営業所(岐阜市) 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 店舗で使っていた自動ドアが壊れてしまったので、修理業者さんを家に呼びました。

        5

        自動ドア修理

        岩間 知世さん 2016.10.19

        店舗で使っていた自動ドアが壊れてしまったので、修理業者さんを家に呼びました。自動ドア専門の修理の方に来てもらったのですが、どうやら駆動部分に少し異常があったようで、そのまま修理をお願いしました。修理作業は意外と早くおわり、工賃もそこまでかからなかったので、この業者さんに頼んで良かったと思っています。

      • 自慢のラーメン屋の自動ドアの調子が悪くなってしまい、業者を呼び寄せることに決めました。

        3

        自動ドア修理

        多田 人志さん 2016.10.18

        自慢のラーメン屋の自動ドアの調子が悪くなってしまい、業者を呼び寄せることに決めました。私自身がたちあう必要性がありましたので、休みを設けることにしました。三和シャッター工業株式会社は、フランクに語りかけることで知られる職長が人気があります。今回の依頼の件にも速やかに対処してくれました。感謝感激です。

      • 自営業をしていますが、店舗の自動ドアについて困っていました。

        4

        自動ドア修理

        津川 茜さん 2016.10.17

        自営業をしていますが、店舗の自動ドアについて困っていました。なかなか反応しないので、ドアの開閉が遅くなります。お客様にご迷惑をかけてしまいますから、ただちに対処すべきだと思いました。三和シャッター工業株式会社に連絡したら、岐阜市の店舗まで来て見積書を出してくれました。手頃な料金でしたから、正式に自動ドアの修理を申し込みました。その結果、部品の一部が老朽化していることが判明しました。けれど、修理をしてもらったおかげで、自動ドアの開閉がスムーズになりました。今後は定期的にメンテナンスを依頼したいです。

      • 会社に設置されている自動ドアの動きが遅いと、社員から不満がでるようになりました。

        5

        自動ドア修理

        久保田 恵麻さん 2016.10.15

        会社に設置されている自動ドアの動きが遅いと、社員から不満がでるようになりました。私に会社の管理をすべて任されていたので、口コミで評判が良かった三和シヤッター工業株式会社/岐阜統括営業所に修理の依頼をしました。初めて修理依頼をしたので分からない事が多く不安でしたが、スタッフの方は壊れた原因、修理にかかる費用、時間を仔細に教えてくれました。親切で丁寧な対応だったので、信頼を置いて任せられました。今後も何かあったら相談したいです。

      • ずいぶん前に呼んだ自動ドアの修理業者さんは、作業している間にこちらが席を外したら、黙って帰り、後日請求書だけが届くという対応でした。

        4

        自動ドア修理

        矢野 惇さん 2016.10.14

        ずいぶん前に呼んだ自動ドアの修理業者さんは、作業している間にこちらが席を外したら、黙って帰り、後日請求書だけが届くという対応でした。どこも同じかと思っていたらとんでもない話で、三和シヤッター工業株式会社/岐阜統括営業所の職人さんは、始まる前も終わった後もちゃんとあいさつをしてくれます。これが当たり前かもしれませんが、とても気分が良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三和シヤッター工業株式会社/岐阜統括営業所(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市茜部野瀬1丁目29
      電話番号 058-273-2231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL