三和シヤッター工業株式会社/前橋統括営業所(前橋市) 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自営業で飲食店を営んでいるのですが、最近自動ドアの反応が鈍くて、お客さまが立ち往生している姿を度々見かけるようになりました。

        4

        自動ドア修理

        池谷 真一さん 2016.10.14

        自営業で飲食店を営んでいるのですが、最近自動ドアの反応が鈍くて、お客さまが立ち往生している姿を度々見かけるようになりました。店の故障は信用問題に関わると思い、三和シャッターさんに修理のお願いをすることになりました。業者の方はすぐに来てくれて、見積もりをし、故障の原因もきちんと説明をしてくれました。このまま放置していたらセンサーが反応せずに突然ドアが閉まり、お客さまが挟まれるなどの事故も考えられたとのことで、早く修理してもらって良かったです。修理後は不具合なく自動ドアは使えています。早急な対応にとても感謝しています。

      • 私が住んでいるマンションの自動ドアは、スイッチを押して開くという形式です。

        5

        自動ドア修理

        宮崎 一輝さん 2016.10.13

        私が住んでいるマンションの自動ドアは、スイッチを押して開くという形式です。しかし、ある日を境に全く反応しなくなり、すぐに契約している三和シヤッター工業株式会社/前橋統括営業所に来てもらいました。修理担当者の話では、自動ドアのセンサーに異常があることで人を感知できなくなったとのことです。それで、すぐにセンサー部分を新しく交換してくれました。作業前に交換にかかる費用を明確に説明してくださり、納得した上で修理のお願いができました。お客さんの立場になって考えてくれる業者だと感心しました。

      • 家をリフォームした時、三和シヤッター工業株式会社/前橋統括営業所に頼んで1階の駐車場部分のシャッターを自動ドアにしてもらいました。

        5

        自動ドア修理

        原口 兼さん 2016.10.11

        家をリフォームした時、三和シヤッター工業株式会社/前橋統括営業所に頼んで1階の駐車場部分のシャッターを自動ドアにしてもらいました。車で帰宅した時もリモコンで開閉ができるのでとても便利です。先日、嫁が車体をぶつけて多少へこんでしまったので、すぐ三和シヤッター工業株式会社/前橋統括営業所に電話して修理をしてもらいました。対応が迅速ですし、希望すれば定期的に点検してくれますので安心できる業者さんです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三和シヤッター工業株式会社/前橋統括営業所(前橋市)の会社概要

      住所 群馬県前橋市小相木町214
      電話番号 027-253-2711
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL