有限会社協伸アルミ工業の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店の自動ドアが突然動かなくなったので、業者に原因を調べてほしいと要請しました。

    5

    自動ドア修理

    余 めぐみさん 2016.12.26

    店の自動ドアが突然動かなくなったので、業者に原因を調べてほしいと要請しました。店に訪れた業者に自動ドアを見てもらうと、ドアの閉まった先に何かが挟まっているのが原因ですと言いました。業者はドアの電源を切ってから手動でドアを開いた後、挟まっている物を取り除きました。パンが入った袋を誰かが自動ドアに挟み、そのままにしてしまったのが原因みたいでした。その後、原因が取り除けたおかげで通常通りに動く自動ドアに戻りました。

  • 経営する店の自動ドアが急に動かなくなったため「有限会社協伸アルミ工業」に相談しました。

    5

    自動ドア修理

    千田 晋也さん 2016.12.20

    経営する店の自動ドアが急に動かなくなったため「有限会社協伸アルミ工業」に相談しました。その前から開閉異常を感じていたので、すぐにその事を伝えると何やら調べていました。1時間ほどして作業は終了しましたが、作業内容とかかった費用の詳細を説明してくれて安心できました。限られた時間の中での作業でしたが、嫌な顔をせず修理してくれて助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社協伸アルミ工業
住所
福岡県北九州市小倉南区横代東町2丁目15-5
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区横代東町2丁目15-5
営業時間
定休日