勝田アルミ工業株式会社/本社工場の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日、来店した利用者が自動ドアに頭をぶつけました。

    5

    自動ドア修理

    磯部 一樹さん 2018.12.14

    ある日、来店した利用者が自動ドアに頭をぶつけました。幸いにも怪我は無かったのですが、突然の出来事に驚き「勝田アルミ工業株式会社/本社工場」に相談しました。調べてみると開閉が上手くいかず、自動ドアが途中で止まってしまったようです。内部を調べて修理するとトラブルも解消されたため、安心して使用できるようになりました。早期解決してくれたおかげで、問題が長引かずに済みました。

  • 安全に使用する事ができる自動ドアに修理してもらう事ができたので、結果に大満足しています。

    5

    自動ドア修理

    寺井 勇太さん 2016.10.30

    安全に使用する事ができる自動ドアに修理してもらう事ができたので、結果に大満足しています。自動ドアにトラブルが発生していたので、この業者に修理してもらって、素晴らしい状態に戻してもらいました。説明も凄く丁寧で計画的に自動ドアの修理をしてもらう事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができて凄く納得しています。

  • 勝田アルミ工業株式会社/本社工場に自動ドアに関することで相談をしたのですが、すぐに現場に来て自動ドアを確認してくれました。

    5

    自動ドア修理

    深田 あきさん 2016.10.23

    勝田アルミ工業株式会社/本社工場に自動ドアに関することで相談をしたのですが、すぐに現場に来て自動ドアを確認してくれました。色々とドアの状態を調べてくれた勝田アルミ工業株式会社/本社工場の修理担当の方が、確実な修理方法を見つけてくれて、スピーディーに修理作業を実施してくれました。おかげで安全に自動ドアを使えるようになりました。

対応エリア

基本情報

勝田アルミ工業株式会社/本社工場
住所
茨城県ひたちなか市大字三反田3288-1
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市大字三反田3288-1
営業時間
定休日