三和シヤッター工業株式会社/鹿児島統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの会社は入り口を自動ドアにしているのですが、急に動かなくなってしまったので、設置のときにお世話になった三和シャッターさんに修理をお願いしました。

    4

    自動ドア修理

    塩田 新太さん 2018.11.18

    うちの会社は入り口を自動ドアにしているのですが、急に動かなくなってしまったので、設置のときにお世話になった三和シャッターさんに修理をお願いしました。電話をしたらすぐに来てくださり、調査をしてくださいました。さすがは天下の三和シャッターさんです。スタッフのマナーも良くて、うちの社員にも勉強してほしいくらいです。

  • 急な依頼であったものの、いち早く遠方から駆けつけてくれたのが三和シヤッター工業株式会社/鹿児島統括営業所でした。

    5

    自動ドア修理

    フクオカ ヨシマサさん 2016.12.21

    急な依頼であったものの、いち早く遠方から駆けつけてくれたのが三和シヤッター工業株式会社/鹿児島統括営業所でした。高度なスキルとノウハウを有するスタッフ陣が、独自のアプローチ手法をとって、正確な作業を行ってもらえたので、三和シヤッター工業株式会社/鹿児島統括営業所に対する信頼と安心感が醸成されていきました。

  • 私が働いている会社の入り口は自動ドアなのですが、だんだんとドアの動きが緩やかになりました。

    5

    自動ドア修理

    森井 克実さん 2016.10.16

    私が働いている会社の入り口は自動ドアなのですが、だんだんとドアの動きが緩やかになりました。イライラするので、ネットの口コミで知った三和シヤッター工業株式会社/鹿児島統括営業所に修理に来てもらいました。スタッフの方は、点検後、修理にどのくらいの費用がかかるか無料で見積もりをしてくれました。値段に納得して初めて修理に取り掛かってくれたので、安心できる会社だと感じました。1時間で修理が完了して、とても嬉しく思います。

  • ちょっとした自動ドアのトラブルが発生してしまったのですがこの業者を利用する事で問題なく、修理する事ができました。

    3

    自動ドア修理

    角田 かおりさん 2016.10.15

    ちょっとした自動ドアのトラブルが発生してしまったのですがこの業者を利用する事で問題なく、修理する事ができました。発生していたトラブルも全然問題なく、解消する事ができたのでこの業者に自動ドアの修理を行ってよかったです。自動ドアの修理をする際、テキパキと修理をしてくれたので気持ちよく依頼する事ができたのがよかったです。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/鹿児島統括営業所
住所
鹿児島県鹿児島市東開町5-13
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市東開町5-13
営業時間
定休日