三和シヤッター工業株式会社/宮崎統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が管理しているオフィスビルの自動ドアが、スムーズに開閉しなくなりました。

    5

    自動ドア修理

    水野 茂樹さん 2016.12.14

    私が管理しているオフィスビルの自動ドアが、スムーズに開閉しなくなりました。それで、夜遅かったのですが、24時間対応してくれる三和シヤッター工業株式会社/宮崎統括営業所に相談しました。スタッフの方によると、センサー部分にゴミが詰まっていてドアが開かなくなったとのことです。ゴミをきれいに掃除すると、今までよりもスムーズに自動ドアが開閉するようになりました。掃除のアドバイスも教えてくださり、感謝します。

  • 普段、働いているオフィスビルの自動ドアから異音がするようになり、早めに修理したくて安くできる業者を探していました。

    4

    自動ドア修理

    相馬 育二さん 2016.10.31

    普段、働いているオフィスビルの自動ドアから異音がするようになり、早めに修理したくて安くできる業者を探していました。三和シヤッター工業株式会社/宮崎統括営業所は、複数の業者に見積もりを出して一番安かったのでお願いしたのです。経年劣化で部品を取り替える必要があると説明され、テキパキと作業を行ってくれました。おかげで、短時間でドアの開閉がスムーズになり、ほっとしました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/宮崎統括営業所
住所
宮崎県宮崎市吉村町今村甲4163-4
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市吉村町今村甲4163-4
営業時間
定休日