三和シヤッター工業株式会社/佐賀統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三和シヤッター工業株式会社/佐賀統括営業所に依頼して進めてもらった修理作業では、自動ドアの構造・システムについて専門的な知識を有するスタッフがしっかりしたアプローチをしてくれました。

    5

    自動ドア修理

    足立 有起哉さん 2016.12.28

    三和シヤッター工業株式会社/佐賀統括営業所に依頼して進めてもらった修理作業では、自動ドアの構造・システムについて専門的な知識を有するスタッフがしっかりしたアプローチをしてくれました。一つ一つのプランを立てていく過程では、伝えた要望を具体的に反映してもらえたので、大きな安心感を得ることに結びつきました。

  • 自宅の倉庫で使用している自動ドアが最後まで閉まらなくなりました。

    4

    自動ドア修理

    芦屋 直人さん 2016.12.26

    自宅の倉庫で使用している自動ドアが最後まで閉まらなくなりました。自分ではどうすることもできず、三和シヤッター工業株式会社/佐賀統括営業所で修理をお願いしました。スタッフの話によると、安全装置の負荷検知機能が誤作動していて閉まらなくなったと言うことでした。ちゃんと閉まるように、負荷検知機能の感度調整をきちんと行ってくれました。故障の原因、修理方法をきちんと説明してくださり、安心して任せられました。

  • 自動ドアの修理という事でかなり時間がかかるとおもっていましたが短い時間で実施してもらう事ができました。

    4

    自動ドア修理

    高橋 慎之介さん 2016.10.26

    自動ドアの修理という事でかなり時間がかかるとおもっていましたが短い時間で実施してもらう事ができました。発生していた自動ドアの不具合を素早く解消する事ができたので、満足しています。スタッフも色々と丁寧に対応してもらう事ができたので、初めて依頼した業者でしたが、気持ちよく修理の依頼を行う事ができました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/佐賀統括営業所
住所
佐賀県佐賀市神園3丁目10-10
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市神園3丁目10-10
営業時間
定休日