三和シヤッター工業株式会社/高知統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の職場は精神科病院ですが、自動ドアを採用しています。

    5

    自動ドア修理

    狩野 未華子さん 2016.12.27

    私の職場は精神科病院ですが、自動ドアを採用しています。ある日自動ドアが動かなくなり事務長から早急にこちらの業者に修理を依頼するように言われました。翌日の早朝に来てくれ、見てもらいました。機械の不具合を起こしている事がわかりすぐに修理してもらいました。修理料金ですがかなりリーズナブルだったので助かりました。

  • 年に何回かのペースで三和シヤッター工業株式会社/高知統括営業所にお世話になっているのですが、本当に合理的に自動ドアの細かい不具合を解消してくれるので最高です。

    4

    自動ドア修理

    本上 景子さん 2016.12.18

    年に何回かのペースで三和シヤッター工業株式会社/高知統括営業所にお世話になっているのですが、本当に合理的に自動ドアの細かい不具合を解消してくれるので最高です。三和シヤッター工業株式会社/高知統括営業所の修理担当の方は、自動ドアの特徴を的確に把握してくれて、しっかりと固有の修理方法で対応してくれるので有難いです。

  • 薬局を経営しているのですが、店舗のエントランスにある自動ドアが作動しなくなってしまい、ネットで調べた三和シャッター工業さんに修理作業をお願いしました。

    5

    自動ドア修理

    今泉 洋さん 2016.11.26

    薬局を経営しているのですが、店舗のエントランスにある自動ドアが作動しなくなってしまい、ネットで調べた三和シャッター工業さんに修理作業をお願いしました。急いでいる旨をお伝えしたところ15分ほどで現場に急行してくださり、回路の調整などをスムーズにしていただいたおかげで開店後30分ほどで復旧しました。ありがとうございました。

  • 高知県高知市で飲食店を営んでいます。

    3

    自動ドア修理

    北田 瑠璃亜さん 2016.10.18

    高知県高知市で飲食店を営んでいます。先日、店の自動ドアの調子が悪くなり、突然開かなくなったり、人が出入りしている最中に閉まったりするようになりました。大変危険なので、すぐに修理しようと思いネットで調べたところ、三和シャッター工業さんが年中無休で対応してくれるとの事だったのでお願いしました。連絡後、すぐに対応頂き、当日中に修理して頂けました。迅速な対応に本当に感謝しています。

  • 自動ドアがきちんと動作しなくなることが増えてきたので、三和シヤッター工業株式会社/高知統括営業所に相談しました。

    4

    自動ドア修理

    梅田 奈央さん 2016.10.15

    自動ドアがきちんと動作しなくなることが増えてきたので、三和シヤッター工業株式会社/高知統括営業所に相談しました。三和シヤッター工業株式会社/高知統括営業所で修理を担当しているスタッフの方は、自動ドアの型を入念に調べてくれて、適切な修理方法で直してくれたので最高でした。本当に頼りになる修理業者だと思っています。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/高知統括営業所
住所
高知県高知市北御座5-1
営業時間
定休日
住所
高知県高知市北御座5-1
営業時間
定休日