三和シヤッター工業株式会社/高松統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パン屋を経過しています。

    5

    自動ドア修理

    西口 将也さん 2016.12.23

    パン屋を経過しています。ドアを開け閉めしているお客さんを見ているうちに、自動ドアにしたいと思いました。けっこうな費用がかかると知り、一時は断念しましたが、長く経営することを考えつける決意をしました。業者は三和シヤッターを選びました。通常のものより振動が少ない静寂タイプを選んだので音が響かず静かです。

  • 古い自動ドアを使用しているので、何度も三和シヤッター工業株式会社/高松統括営業所にお世話になっているのですが、いつも効率的な方法で自動ドアの状態を整えてくれるので感謝です。

    5

    自動ドア修理

    富沢 玲那さん 2016.10.31

    古い自動ドアを使用しているので、何度も三和シヤッター工業株式会社/高松統括営業所にお世話になっているのですが、いつも効率的な方法で自動ドアの状態を整えてくれるので感謝です。三和シヤッター工業株式会社/高松統括営業所の修理スタッフの方は、とても丁寧に自動ドアを扱ってくれて、確実に修理を成功させてくれるので有難いです。

  • 職場の自動ドアが突然故障し、来客の方々にあまりご迷惑をかけないうちに、と言うことですぐに修理を依頼しました。

    5

    自動ドア修理

    高岡 一輝さん 2016.10.14

    職場の自動ドアが突然故障し、来客の方々にあまりご迷惑をかけないうちに、と言うことですぐに修理を依頼しました。業者の方はすぐに来て下さり、さほど時間もかけずに修理してくださったので、とても助かりました。自動ドアが故障するなんて思ってもみなかったことなので、困惑しましたが、これから何かあればこちらにお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/高松統括営業所
住所
香川県高松市伏石町2080-11
営業時間
定休日
住所
香川県高松市伏石町2080-11
営業時間
定休日