三和シヤッター工業株式会社/奈良統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 経営している漫画喫茶の自動ドアの動きが悪くなり、スムーズに開かなくなりました。

    5

    自動ドア修理

    永田 まみさん 2016.11.29

    経営している漫画喫茶の自動ドアの動きが悪くなり、スムーズに開かなくなりました。それで、夜遅くでも対応してくれると言う事で、三和シヤッター工業株式会社/奈良統括営業所に修理に来てもらいました。スタッフの方は、最初に修理にかかる費用、時間などを説明してくれました。また、物腰も柔らかく礼儀正しい感じだったので、安心して利用できました。

  • 友人が勤めている「三和シヤッター」で、自宅リビングの窓に自動シャッターをつけてもらいました。

    5

    自動ドア修理

    寺岡 さやかさん 2016.11.23

    友人が勤めている「三和シヤッター」で、自宅リビングの窓に自動シャッターをつけてもらいました。ざっと見積もりをして、デザインは慎重に選ばせてもらいました。さんざん悩みましたが、リビングと外壁のイメージにぴったりの商品を選択しました。シャッターがないと心細くて不安でしたがもう安心です。よく眠れるようになりました。

  • 奈良県奈良市にて賃貸マンションの管理をしています。

    4

    自動ドア修理

    細田 亮さん 2016.11.21

    奈良県奈良市にて賃貸マンションの管理をしています。マンション入り口の自動ドアの動きが鈍く、今にも止まりそうだと住人から連絡があり自動ドアの修理ができる業者さんを探しました。三和シャッター工業株式会社さんは、住宅や施設、工場などいろんな建物での自動ドア修理ができるということで腕が良さそうなので依頼しました。すぐに調査と見積もりに来てくださり、幸いにも簡単な修理で済むということで作業に取り掛かってくれました。おかげで住人に迷惑をかけることもなく、自動ドアが直りました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/奈良統括営業所
住所
奈良県奈良市北之庄西町2丁目9-10
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市北之庄西町2丁目9-10
営業時間
定休日