三和シヤッター工業株式会社/大津統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の経営している店舗の自動ドアに不具合が発生したので、三和シヤッター工業株式会社/大津統括営業所に相談しました。

    4

    自動ドア修理

    田中 ノブヒコさん 2016.12.31

    自分の経営している店舗の自動ドアに不具合が発生したので、三和シヤッター工業株式会社/大津統括営業所に相談しました。店舗から近い業者だったのですぐに修理に来てくれて、スピーディーに修理作業を実施してくれました。本当に的確な対応が多くて効果的だったので、三和シヤッター工業株式会社/大津統括営業所に依頼して正解でした。

  • 飲食店を経営していますが、自動ドアの点検は年に1度はやった方がいいと他のお店の店主の方に言われて、私のお店は今まで点検はやった事がなかったので念のために、こちらの会社で点検をしてもらいました。

    5

    自動ドア修理

    宮田 宏さん 2016.10.10

    飲食店を経営していますが、自動ドアの点検は年に1度はやった方がいいと他のお店の店主の方に言われて、私のお店は今まで点検はやった事がなかったので念のために、こちらの会社で点検をしてもらいました。特に問題はありませんでしたが、少し経年劣化している部分があったのでこれからは、定期的に点検もしようと思いますね。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/大津統括営業所
住所
滋賀県大津市大萱3丁目6-35
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市大萱3丁目6-35
営業時間
定休日