三和シヤッター工業株式会社/静岡統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンションの入り口を自動ドアにしたくて、三和シヤッターで施工してもらいました。

    5

    自動ドア修理

    小野 えみさん 2016.10.27

    マンションの入り口を自動ドアにしたくて、三和シヤッターで施工してもらいました。デザインがなんタイプかあって迷いましたが、1番シンプルな商品を選択しました。担当スタッフが細かいことまでしっかりと説明してくれたおかげで、良く理解できました。親切な対応に感激し、この業者を選んで正解だったなと思っています。

  • 自動ドアが開閉するときに、ギーギーと少し気になる音がしていたんです。

    5

    自動ドア修理

    石川 瑠璃亜さん 2016.10.16

    自動ドアが開閉するときに、ギーギーと少し気になる音がしていたんです。いまいち原因もわからず、修理に来てもらうことにしました。レールの奥にごみが入り込んでいたのが原因だったようです。クリーニングしてもらうと、ギーギーという音もまったく聞こえません。とても素早い対応でお店の営業にも支障は出ませんでした。

  • 古いマンションの管理人をしているのですが、一部の棟の自動ドアのセンサーの調子が悪くて開くまでに、少し時間がかかってしまい住民から苦情が来たので、こちらの業者にセンサー部分の修理をしてもらいました。

    5

    自動ドア修理

    寺本 真奈美さん 2016.10.16

    古いマンションの管理人をしているのですが、一部の棟の自動ドアのセンサーの調子が悪くて開くまでに、少し時間がかかってしまい住民から苦情が来たので、こちらの業者にセンサー部分の修理をしてもらいました。こういうセンサーの修理でも、しっかり見積もりを出してくれて丁寧にセンサーの修理をしてくれて助かりました。しっかりと保障期間もあるので管理人の私としても安心できますね。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/静岡統括営業所
住所
静岡県静岡市葵区千代田7丁目8-1
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区千代田7丁目8-1
営業時間
定休日