三和シヤッター工業株式会社/長野統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 営業先の会社ではみんな自動ドアなのに、うちだけ手動なのがなんとなくしゃくでした。

    5

    自動ドア修理

    春日 美里さん 2016.11.23

    営業先の会社ではみんな自動ドアなのに、うちだけ手動なのがなんとなくしゃくでした。会社で話し合った結果、我が社も「三和シヤッター」に依頼して、自動ドアをつけてもらいました。この業者で扱うガラスは耐久性に優れたものです。会社自体も尊敬していたので安心して任せられました。やはり自動タイプは高級感があります。

  • 店舗の自動ドアが開閉しなくなったので修理しました。

    3

    自動ドア修理

    平賀 豊さん 2016.11.21

    店舗の自動ドアが開閉しなくなったので修理しました。三和シャッター製なので、当然長野営業所に頼むことになります。来店客の多い時間帯に修理するのは避けたかったので、開店前の早い時間帯に来てもらうようにお願いしました。時間の都合をつけてもらえるのでありがたいですね。自社の製品であるため修理もとても迅速で頼りになります。

  • マンションエントランスの自動ドアが一部破損してしまい、急遽修理を依頼しました。

    3

    自動ドア修理

    境 千夏さん 2016.11.14

    マンションエントランスの自動ドアが一部破損してしまい、急遽修理を依頼しました。酔っぱらって帰宅した住民の方が、スーツケースをぶつけてしまったという経緯です。破損したフレーム部分を補修してもらい、自動ドアも無事使えるようになりました。思わぬトラブルでしたが、スピーディーに対応してもらえて良かったです。

  • 自動ドアの不調で困った際には、三和シヤッター工業株式会社/長野統括営業所に連絡をしています。

    4

    自動ドア修理

    山内 広司さん 2016.10.30

    自動ドアの不調で困った際には、三和シヤッター工業株式会社/長野統括営業所に連絡をしています。電話で助けを呼ぶとすぐに、三和シヤッター工業株式会社/長野統括営業所の修理担当の方が来てくれて、修理を実施してくれます。その修理が本当に的確で、完璧に自動ドアの不調を改善してくれるので、いつも頼りにしています。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/長野統括営業所
住所
長野県長野市南高田2丁目3-9
営業時間
定休日
住所
長野県長野市南高田2丁目3-9
営業時間
定休日