三和シヤッター工業株式会社/厚木統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ショップ入り口の自動ドアが不具合を起こし早急に修理が必要だった時、三和シヤッター工業株式会社の厚木統括営業所に相談すると上手くいきました。

    4

    自動ドア修理

    福島 ひかりさん 2018.10.11

    ショップ入り口の自動ドアが不具合を起こし早急に修理が必要だった時、三和シヤッター工業株式会社の厚木統括営業所に相談すると上手くいきました。神奈川県厚木市の店舗への修理のスタッフの到着は早く、点検作業も丁寧な印象です。修理費用も少額で済んで、負担が少なかったのは安心できました。自動ドアの修理完了後は特に問題もなく動作しています。

  • 数軒の商業店舗を経営していますが、このうち厚木市にある店舗の自動ドアが不調になり、全く開かなくなってしまいました。

    4

    自動ドア修理

    沢井 鉄二さん 2016.12.11

    数軒の商業店舗を経営していますが、このうち厚木市にある店舗の自動ドアが不調になり、全く開かなくなってしまいました。折悪く営業中で大変不便しましたが、三和シャッター工業株式会社の厚木統括営業所に修理を依頼した所、即日修理に来てもらえ、手早い作業ですぐに治してもらえました。営業にも大きく影響が出なかったので、大変助かりました。

  • 厚木市に店舗を構えているのですが、店の命とも言える、自動ドアが壊れてしまったのです。

    5

    自動ドア修理

    つちやさん 2016.11.11

    厚木市に店舗を構えているのですが、店の命とも言える、自動ドアが壊れてしまったのです。自動ドアがないと、ドアを開けっ放しにしておくか、ドアを手動で開けてもらわないといけなく、いずれも不便です。そこで、自動ドアを修理してもらうために、専門業者に連絡しました。すぐに来てもらえて、修理が完了しました。店の命を救ってもらえました。

  • 電源の配線がどうやらネズミか何かにかじられていたみたいでコードが切断されていました。

    5

    自動ドア修理

    野沢 莉央さん 2016.10.21

    電源の配線がどうやらネズミか何かにかじられていたみたいでコードが切断されていました。当然自動ドアも動かなくなってしまい営業に支障が出るので治してもらうことにしました。コードを繋ぎ治してもらい無事に修理完了しました。値段は提示額と変わらずに上乗せして取られることもなかったので今後何か合ったらまたお願いしたいと考えています。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/厚木統括営業所
住所
神奈川県厚木市林5丁目6-6
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市林5丁目6-6
営業時間
定休日