三和シヤッター工業株式会社/横浜統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 営業中の思わぬトラブルでしたが、速やかに対応してもらい本当に助かりました。

    4

    自動ドア修理

    青柳 麗奈さん 2016.11.25

    営業中の思わぬトラブルでしたが、速やかに対応してもらい本当に助かりました。自動ドアが開かなくなったのは、今回が初めての事だと思います。復旧作業も短時間で行ってもらえたので、お客様への影響も最小限に抑えることができました。制御機器のエラーが原因だったということで、修理だけで解決してもらえて良かったです。

  • レストランのオーナーをしているのですが、レストランの自動ドアが反応せず、開かない状態になってしまいました。

    3

    自動ドア修理

    太田 くるみさん 2016.11.25

    レストランのオーナーをしているのですが、レストランの自動ドアが反応せず、開かない状態になってしまいました。このままではお客さんに迷惑をかけてしまうので、すぐに修理をしてもらいたいと考えていました。そこで、三和シヤッター工業株式会社/横浜統括営業所という業者に依頼をしました。業者は、自動ドアを調べたりしながらじっくりと修理を行ってくれました。結果、自動ドアは直ったので良かったです。

  • 営業時間は午前9時から夜間22時までの小さなスーパーマーケットでピーク時間前の15時ごろに突然自動ドアが動かなくなり、開けぱなしで営業、夏であった為店内が気温上昇したが何とか乗り切る。

    5

    自動ドア修理

    河本 由樹さん 2016.11.19

    営業時間は午前9時から夜間22時までの小さなスーパーマーケットでピーク時間前の15時ごろに突然自動ドアが動かなくなり、開けぱなしで営業、夏であった為店内が気温上昇したが何とか乗り切る。いつもメンテナンスを行ってくれる会社が遠い為近場で修理を行ってくれる業者を探す。生鮮食品を扱っている為店内の気温上昇は商品の劣化に繋がる為、地元で修理のできる三沢シャッター工業株式会社/横浜統括営業所に電話を掛け修理を依頼する。すぐに担当者が駆けつけてくれて、センサーが故障していることが分かり部品を取り換え自動ドアの修理をを行ってくれました。請求書をみて驚いたことに修理代が安く急な依頼にも気持よく対応してくれて大変感謝しています。

  • 小さいゲームセンターを経営していますが、帰ろうとしたお客様が自動ドアが開かないとクレームを言ってきたので、急いで私が調べたら自動ドアの店内のお客様を感知するセンサーの方が故障してしまい、自動ドアが反応しなくなってしまいました。

    5

    自動ドア修理

    大西 美菜さん 2016.11.17

    小さいゲームセンターを経営していますが、帰ろうとしたお客様が自動ドアが開かないとクレームを言ってきたので、急いで私が調べたら自動ドアの店内のお客様を感知するセンサーの方が故障してしまい、自動ドアが反応しなくなってしまいました。こちらの業者の方がすぐに来てくれたおかげで、センサーを直してもらい問題は解決しましたがこれからは、業者の方のアドバイスどおりに定期的に自動ドアの点検もしようと思いました。

  • 飲食店を営んでいます。

    5

    自動ドア修理

    笠井 ジョージさん 2016.11.17

    飲食店を営んでいます。自動ドアーを取り付けているのですが、センサーが悪いのか開かない事が度々あり、不便だったので三和シヤッターさんに一度見てもらいました。やはりセンサーの部分の接続に問題があるとのことだったので、修理をお願いしました。修理はすぐに終わり、自動ドアーがスムーズに開閉するようになったので良かったです。

  • 配線関係のトラブルでしたが、お店の自動ドアの修理をやってもらいました。

    5

    自動ドア修理

    野上 莉央さん 2016.10.29

    配線関係のトラブルでしたが、お店の自動ドアの修理をやってもらいました。夜にもかかわらずに、営業所の修理スタッフがすぐに来てくれたのは嬉しかったですね。修理の方も、故障の原因がわかったら、すぐに修理をしてくれたので翌日の営業までには、自動ドアが使えるようになりました。ついでに、他の部分も点検もしてもらい特に問題もなく安心しました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/横浜統括営業所
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5-5
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5-5
営業時間
定休日