自動ドア修理サービスの 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 23件

★5
18件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 10年前くらいから設置している自動ドアのモーター音が、ガタガタとうるさく困っていました。

    5

    自動ドア修理

    井口 高史さん 2018.12.23

    10年前くらいから設置している自動ドアのモーター音が、ガタガタとうるさく困っていました。そこで、こちらの業者さんに依頼したところ、見積もりに来てくれました。見積もりは無料で、調査していただきました。そして、交換した方が良いということで、交換をしてもらいました。新しい自動ドアは、静かな音で満足できました。もっと早くに依頼するれば良かったです。

  • ケーキショップを経営しています。

    5

    自動ドア修理

    ニシハラ ハンスケさん 2018.12.17

    ケーキショップを経営しています。先日、タッチ式の自動ドアが開かなくなりました。そして、こちらにすぐ電話をしました。すぐに伺いしますということで、迅速な対応にホッとしました。そして、値段にも納得できたので、修理を行ってもらいました。丁寧に修理してくれて、無事トラブルも解消されて良かったです。また何かあったら依頼します。

  • コンビニのオーナーの私の所に電話で店員から自動ドアが故障したという連絡がありました。

    4

    自動ドア修理

    永瀬 ヒロさん 2018.10.11

    コンビニのオーナーの私の所に電話で店員から自動ドアが故障したという連絡がありました。お店に急いで行くと、お店の自動ドアが全く動かない状態になっていて、私はこういう時の為に、こちらの自動ドア修理サービスを知っていたので、連絡をして急いで来てもらいました。すぐに修理をしてくれて、営業も普通に再開できたので、私がこちらのすぐに現場に来てくれる業者を知っていて本当に良かったですね。

  • ある日突然自動ドアが動かなくなり、「自動ドア修理サービス」に相談しました。

    5

    自動ドア修理

    有田 窈さん 2018.10.11

    ある日突然自動ドアが動かなくなり、「自動ドア修理サービス」に相談しました。前日までは動いていたこと、異音や開閉の不具合は無かったことを伝えると、内部を調べ始めました。その結果、部品の一部が破損している事が分かり、部品交換を行いました。予期せぬ機械の不具合で驚きましたが、作業員が落ち着いて対応してくれたので安心して任せる事ができました。

  • 1階を店舗として使用しているのですが、創業依頼稼働してくれていた自動ドアがとうとう反応しなくなりました。

    5

    自動ドア修理

    ネモト リカさん 2018.10.11

    1階を店舗として使用しているのですが、創業依頼稼働してくれていた自動ドアがとうとう反応しなくなりました。新品に交換することも考えましたが、愛着もあるので修理して復旧できないものかと思い、自動ドア修理サービスさんに連絡しました。その名の通り自動ドアの修理はお手の物と言わんばかりにすぐに直してくれました。

  • 働いている店舗の自動ドアの調子が悪くなってしまったので、ネットで調べた自動ドア修理サービスさんに修理を依頼しました。

    5

    自動ドア修理

    高原 あいさん 2016.12.27

    働いている店舗の自動ドアの調子が悪くなってしまったので、ネットで調べた自動ドア修理サービスさんに修理を依頼しました。自動ドア修理サービスさんはすぐに来て自動ドアの修理をしてくれました。店舗は営業中だったのですが、お客さんが来たときは丁寧に対応してくれたのがとてもありがたかったです。料金もリーズナブルでよかったです。

  • 夫婦でパン屋を営んで7年になります。

    5

    自動ドア修理

    磯村 由美子さん 2016.12.21

    夫婦でパン屋を営んで7年になります。お店の入り口は自動ドアなのですが、センサーの反応が悪くなっていました。なかなか開かない時もあり、お客様の迷惑となっていました。こちらに相談をしたら、すぐに見積もりに来てくださりました。値段ち納得ができたので、早速センサーの調整をしてもらいました。無事修理が終わり、スムーズに開閉できるようになりました。

  • 会社の自動ドアの反応が鈍くなり修理しておくように命令されたので自動ドア修理サービスにアポを取りました。

    5

    自動ドア修理

    福地 六郎さん 2016.11.29

    会社の自動ドアの反応が鈍くなり修理しておくように命令されたので自動ドア修理サービスにアポを取りました。こちらは過去にも利用したことがあり、修理費用も安かったのでまた利用することになりました。今回はセンサーの不具合が生じていて反応しにくい状態になっていたのでセンサーごと変えて新しくしてもらいました。反応しなくなることもなく快適です。

  • 経営している店舗の自動ドアから異音がするようになったので、おかしいなと思い自動ドア修理サービスに来てもらいました。

    5

    自動ドア修理

    小椋 晃司さん 2016.11.28

    経営している店舗の自動ドアから異音がするようになったので、おかしいなと思い自動ドア修理サービスに来てもらいました。自動ドア修理サービスは丹念に自動ドアを調べてくれて壊れている箇所を見つけてくれました。部品の交換をしたらすぐに直ったので頼んで本当に良かったです。値段もリーズナブルだったのでまた何かあった時はお願いしたいと思います。

  • 自営業を経営しています。

    4

    自動ドア修理

    谷川 まなみさん 2016.11.24

    自営業を経営しています。お店の出入口を自動ドアに設置して6年になるのですが、異音がするようになり困りました。完全に壊れる前に、こちらの業者に問い合わせをしました。見積もりに来てくれるということで、すぐに訪問してもらいました。調査してもらうと、部品が消耗していたようで、交換が必要ということでした。そして、消耗品を新しい物と交換する修理を行ってもらいました。スムーズな作業ありがとうございました。

  • ドアが急に開かなくなったのですぐに連絡をして来てもらいました。

    5

    自動ドア修理

    岸 光臣さん 2016.11.21

    ドアが急に開かなくなったのですぐに連絡をして来てもらいました。まずは調査ということだったのですが、お恥ずかしい事に自動ドアの下のロックが掛かっていたみたいで開閉出来ない状態になっていました。スタッフが掃除をしていた時に間違えてロックしていたみたいです。早とちりだったのですが、修理費用は掛からなかったのでホッとしています。

  • 私はマンション経営をしているのですが、所有しているマンションのエントランスの自動ドアの調子が悪くなってしまいました。

    5

    自動ドア修理

    今村 恵梨香さん 2016.11.20

    私はマンション経営をしているのですが、所有しているマンションのエントランスの自動ドアの調子が悪くなってしまいました。そこでネットで調べた自動ドア修理サービスさんに自動ドアの修理をお願いすることにしました。自動ドア修理サービスさんに連絡するとすぐに担当の方が駆けつけてくれ迅速に修理をしてくれました。値段もリーズナブルだったので頼んでよかったです。

  • マンションを経営していて、オートロックの自動ドアが開かなくなるトラブルがありました。

    5

    自動ドア修理

    塩見 サダヲさん 2016.11.15

    マンションを経営していて、オートロックの自動ドアが開かなくなるトラブルがありました。手動では開けれますが、防犯上よくありません。すぐにこちらに問い合わせしたら、対応が早く、早急に来ていただきました。礼儀正しいスタッフで、テキパキと作業してくれました。費用は明確で、見積もり以上の料金をとられることもなく安心でした。

  • 両親がお店を経営しているのですが、自動ドアがかなり近づいても反応が悪くて開かなくなってきたので、こちらに修理を依頼しました。

    5

    自動ドア修理

    赤羽 竜也さん 2016.11.14

    両親がお店を経営しているのですが、自動ドアがかなり近づいても反応が悪くて開かなくなってきたので、こちらに修理を依頼しました。担当者さんが点検してくれ、センサーの位置に問題があったらしく、そこを修繕してもらうと以前のようにあまり近づかなくてもスムーズに開くようになりました。修理費用もあまりかからず、助かりました。

  • マンションを管理をしています。

    5

    自動ドア修理

    ハシモト マモルさん 2016.11.13

    マンションを管理をしています。エントランスのセキュリティ自動ドアのセンサー反応が悪くなり、時々開かないなど入居者の方から困っているとお声がありました。インターネットからすぐに来てくれる業者を調べて、こちらに問い合わせをして修理をお願いしました。当日に修理に来てくださいました。テキパキと修理してくれたおかげで時間もかからず助かりました。

対応エリア

基本情報

自動ドア修理サービス
住所
東京都中野区中野3丁目20-11
営業時間
定休日
住所
東京都中野区中野3丁目20-11
営業時間
定休日