三和シヤッター工業株式会社/宇都宮統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 「三和シヤッター」は、シャッターで有名な会社ですが、実は自動ドアの取り付けも受け付けていてます。

    4

    自動ドア修理

    水谷 新太さん 2018.12.23

    「三和シヤッター」は、シャッターで有名な会社ですが、実は自動ドアの取り付けも受け付けていてます。この前会社のドアをつけるために利用しました。ガラスにこだわりをもっていて、デザインも良いので気に入りました。出入りがスムーズになり、手がふさがっているとき前に立てば開くので楽です。大手メーカーなので、安心感もあります。

  • お店の自動ドアが、調子が悪くなって動かなくなった時に、こちらの営業所の方に修理して貰いました。

    5

    自動ドア修理

    下川 小百合さん 2018.11.25

    お店の自動ドアが、調子が悪くなって動かなくなった時に、こちらの営業所の方に修理して貰いました。こちらの営業所の近くにお店があったので、すぐに来てくれて本当に助かりました。それからは、こちらの営業所の方に定期的にメンテナンスもしてもらうようになったので以前のように自動ドアの調子が悪くなることはなくなりましたね。

  • 我が家はベーカリーショップを営んでいるのですが、最近自動ドアの動作がゆっくりで特に閉まる時に時間がかかりお客様に迷惑がかかると思い、こちらの業者さんに見てもらう事にしました。

    5

    自動ドア修理

    Hashino 憲一さん 2016.10.29

    我が家はベーカリーショップを営んでいるのですが、最近自動ドアの動作がゆっくりで特に閉まる時に時間がかかりお客様に迷惑がかかると思い、こちらの業者さんに見てもらう事にしました。連絡後、すぐに自動ドアの状態を見にきて下さり部品を替えたら直るとの事だったので修理をお願いしました。修理金額も想定内だったのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/宇都宮統括営業所
住所
栃木県宇都宮市平出工業団地20-2
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市平出工業団地20-2
営業時間
定休日