三和シヤッター工業株式会社/秋田統括営業所の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 冬場の雪の降る時期に、お店の自動ドアに雪が詰まって動かなくなってしまい急いで、こちらの出張の自動ドアの修理サービスを呼んで、自動ドアの修理をしてもらいました。

    5

    自動ドア修理

    あんさん 2016.12.20

    冬場の雪の降る時期に、お店の自動ドアに雪が詰まって動かなくなってしまい急いで、こちらの出張の自動ドアの修理サービスを呼んで、自動ドアの修理をしてもらいました。雪が降っていて寒い中でしたので、もしかしたら断られるかと思いましたがすぐに来てくれてお店の自動ドアを修理してくれたおかげで難を逃れることができました。

  • 自動ドアは便利な反面、普通のドアよりもメンテナンスが大変で壊れやすい印象が少しありましたが実際に自分の店で使ってみると、かなり便利な事に気づきました。

    4

    自動ドア修理

    桜井 進さん 2016.10.31

    自動ドアは便利な反面、普通のドアよりもメンテナンスが大変で壊れやすい印象が少しありましたが実際に自分の店で使ってみると、かなり便利な事に気づきました。こちらの業者では、自動ドアの工事は一日で全部終って、料金の方も私が思ったより安く保障もつけてくれたので、私もかなり満足しましたね。保障はありますが、壊さないようにしっかりメンテナンスもしようと思いますね。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/秋田統括営業所
住所
秋田県秋田市寺内字神屋敷295-29
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市寺内字神屋敷295-29
営業時間
定休日