三和シヤッター工業株式会社/札幌メンテサービスセンターの 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三和シヤッター工業株式会社/札幌メンテサービスセンターが実現してくれた高度な自動ドア修理では、スキルフルなスタッフがとてもスピーディーに進めていってくれたのが印象的です。

    5

    自動ドア修理

    足立 竜也さん 2016.12.29

    三和シヤッター工業株式会社/札幌メンテサービスセンターが実現してくれた高度な自動ドア修理では、スキルフルなスタッフがとてもスピーディーに進めていってくれたのが印象的です。リーズナブルな料金でありながら、良質な仕上がりを見せてもらえたことで安心感が醸成されました。伝えていた希望に沿った作業だったことも良かったです。

  • 札幌市東区にある会社に勤めているのですが、入口の自動ドアが壊れてしまいました。

    5

    自動ドア修理

    柏木 晴臣さん 2016.11.15

    札幌市東区にある会社に勤めているのですが、入口の自動ドアが壊れてしまいました。そのため、入口を開けたままの状態になっており、セキュリティの面からも非常にいけないので、早急に修理してもらう必要があり、修理業者に電話しました。本当に早急に来てもらえて、修理が完了しました。自動ドアのありがたみがよくわかりました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/札幌メンテサービスセンター
住所
北海道札幌市東区北32条東18丁目7-2
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北32条東18丁目7-2
営業時間
定休日