株式会社 宮崎エレベータサービス 自動ドア修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富な実績と、迅速な対応でお客様のお悩みを解決します。 365日、24時間体制で、真心のこもった対応を心がけています。 お客様の安心・安全をプロが提供します。

      サービス内容の詳細

      自動ドアにするメリット 自動ドアにすることで得られるメリットは、荷物などで手が塞がっている方でも、ドア付近に立つだけで開けることができること、ドア付近から立ち去ると、自動で閉まるので開けっぱなしにならないこと、冷房などの空気が逃げないですし、ゴミやホコリの侵入も防ぐことができます。冷房が逃げないのは省エネにも繋がります。 災害があった時、自動ドアは… 災害時、自動ドアはしっかり対策してあげることで、事故などを防ぐことができます。大雨や台風による浸水は、隙間をふさぐこと・水の侵入を防ぐ道具を使ことで予防できます。地震の場合は、サッシが歪み、ドアが開かなくなることも考え、別の避難経路を確保しておきましょう。開閉ができそうな場合は、自動ドアの電源を切って手動でドアを開放しておきます。台風では、強風でガラスが割れてしまうことも考えられます。ドア周辺の風で飛ばされそうなものは移動させ、ドアの電源を切っておきましょう。そうすることで、飛ばされてきた障害物などでドアが勝手に開いてしまうことを防ぐことができます。 料金についてのご案内 料金は、作業内容などによって左右されます。詳しいことは、弊社までお気軽にお問い合わせください。

      株式会社 宮崎エレベータサービスからのコメント

      確かな技術を真心こめて提供いたします!

      弊社では、エレベーターやエスカレーター・リフト・機械式駐車場・自動ドアなど、動きのある電機設備全般を対象とし、安心・安全なサービスを提供しています。長年の経験と実績を生かし、24時間・365日真心こめて対応させていただきます。迅速・丁寧を心掛けておりますので、いつでもお気軽にご相談・お問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 自動ドアは何が動力になっていますか?
      A 自動ドアの動力は、モーターです。動かす扉の重さや、室内向けの静かなモーターなど、自動ドアの種類によって使用されるモーターには違いがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 宮崎エレベータサービスの会社概要

      住所 宮崎県宮崎市西池町1-5-1
      電話番号 0985232616
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xx2eWZ85