フルテック株式会社 埼玉支店 自動ドア修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富な専門の技術者が揃っています!フルテックの技術研修で常に高い技術力の向上を目指しております! 弊社内の厳しいチェックリストに基づいて、確実な点検でお客様の自動ドアを保守・点検致します! 設計やお見積り、アフターフォローまで経験豊富な技術者が一貫して行います!

      サービス内容の詳細

      自動ドアの機能を応用し最新の喫煙スペースを実現。 弊社では、自動ドア取り付け、設計の経験と実績を活かし各種多様な喫煙スペースの制作が行えます。例えば、【気流制御シリーズ】はテーブル設置型の喫煙場となり、人工竜巻による吸引で煙をたたせない最新型のシステムとなっています。壁面の利用に制限のある箇所の設置に最適なシステムとなっています。 自動ドアは衛生管理にも役立ちます。 自動ドアは店舗やビル内の開閉に使用されますが、実は衛生管理を必要とする箇所での設置にも役立つのです。弊社で使用している特殊自動ドアには、自動ドアと手洗器やエアータオル、更には殺菌を連動させた自動ドアがございます。非接触パネルでの開閉も可能なので、大変衛生的だとご好評いただいています。 料金・お見積りは弊社にてお受け致します。 問い合わせ先(488585037)にお問い合わせいただければ、お客様のご希望にそったプランをご提案致します。まは、弊社ホームページから資料請求やデジタルカタログ のお届けを行っているので、まずはお電話ください。

      フルテック株式会社 埼玉支店からのコメント

      自動ドア修理にお困りの際は弊社にご連絡ください!スムーズな開閉をお約束致します!

      弊社、【フルテック株式会社埼玉支店】では、自動ドアに関する様々な施工を行っています。渋谷ヒカリエや札幌ドームなど、大規模な施設内の自動ドアの保守・点検等も行っております。自動ドア修理にお困りの際は、ぜひ弊社に作業をご依頼下さい。

      よくあるご質問

      Q 自動ドアの反応が悪いのですが故障でしょうか?
      A 故障の疑いがある際は、各部分のチェックを行ってみましょう。上部センサー、電源スイッチ、ドアやガイドレール、補助光電センサーのいずれかが反応していない場合がございます。チェックしても状況が変わらないのであれば、弊社にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フルテック株式会社 埼玉支店の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市桜区大字栄和1-14-8
      電話番号 0488585037
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K9v5Vm7u