千の風-香川-の 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は店舗と一緒になっています。

    5

    自動ドア修理

    神木 賢二さん 2016.10.20

    自宅は店舗と一緒になっています。店舗の方は自動ドアにしていますが、音が少しおかしいなと感じていました。そのため自動ドアの方は使わないようにしていました。お客さんが多いわけでもないため、手動ドアでいいかなとも思いましたが、見てもらうことにしました。対応も素早く、もしかすると交換しないといけないかなとビクビクでしたが、少し不具合がでているだけですぐに直りました。また、ホコリの影響もあり、日々のメンテナンスも必要だなと感じましたし、依頼してよかったです。

  • 小さな商業施設を経営しており個人経営のため普段の自動ドアのメンテナンスに費用がかけられず、長年使用していたため自動ドアが開かなくなりました。

    4

    自動ドア修理

    藤木 あきさん 2016.10.12

    小さな商業施設を経営しており個人経営のため普段の自動ドアのメンテナンスに費用がかけられず、長年使用していたため自動ドアが開かなくなりました。始めはセンサーが起動せず開かないものかと思い掃除をしましたが起動しなかったので、年中無休対応しているという業者様に電話し見積のため来て頂きました、見積もり後、一部部品交換のみで起動できるということと普段メンテナンスを怠っていたにもかかわらず低料金で済むためすぐに依頼し、後日交換作業をしていただきました。低姿勢で丁寧な技術員で作業も迅速でしたので納得のいく業者様でした。

対応エリア

基本情報

千の風-香川-
住所
香川県さぬき市末714
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休
住所
香川県さぬき市末714
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休