有限会社河北ガラス店 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4962

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自動ドアの修理、ガラスのトラブルはお任せ下さい。全力で対応いたします!

  • どのような自動ドアのトラブルにも対応していく自信があります。ぜひご信頼下さい。

  • 迅速に対応いたします。問題が発生すればすぐに伺わせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 夕方の閉店間際の時間帯で壊れてしまいました。

    4

    自動ドア修理

    奥 勝久さん 2016.12.22

    夕方の閉店間際の時間帯で壊れてしまいました。電話をしたら、すぐに対応してもらえたので、とても助かりました。とても経験が豊富な業者のスタッフさんだな、という印象を受けました。一発ですぐに直りました。夜というのもあって、少し金額が高かったので、その分点数は引いておりますが、ずっと壊れたにもできないので、仕方ないかなと思っています。以前からお世話になっていますが意外と値引きやボリュームディスカウント制度はないです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・自動ドア修理、交換 ・ガラス修理、交換 ・カギ修理、交換 【トラブル事例】 ・ドアが開かない ・ドアが閉まらない ・開閉のスピードが速すぎる ・開閉の際に異音がする 【営業時間】 午前8時30分から午後7時までが営業時間となっております。休業日は日曜日と祝日です。このカレンダーでお問い合わせなどをしていただくようにお願いいたします。 【対応地域について】 岩手県 紫波郡矢巾町、紫波郡紫波町、岩手郡岩手町、岩手郡雫石町、滝沢市、八幡平市、花巻市、盛岡市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場に到着

    作業をする現場に到着。自動ドアを見させていただきます。

  3. 03.作業開始

    自動ドアの修理を開始いたします。

  4. 04.作業完了

    自動ドアの修理が完了しました。もう問題ありません。

  5. 05.完了

    修理の料金をお支払いいただきます。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場に到着

    作業をする現場に到着。自動ドアを見させていただきます。

  3. STEP 3

    作業開始

    自動ドアの修理を開始いたします。

  4. STEP 4

    作業完了

    自動ドアの修理が完了しました。もう問題ありません。

  5. STEP 5

    完了

    修理の料金をお支払いいただきます。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

自動ドアの故障で悩まれているのでしたら、私たちにご依頼下さい。素早く、適切に修理をさせていただきます。多くの方が利用される自動ドアだからこそ、正確な修理をしないと怪我人を出してしまいます。もしも出てしまえばその責任は計り知れません。人を怪我させてしまうとは、それだけ罪なことなのです。その罪を犯さないためにもメンテナンスなどをしておきましょう。

    有限会社河北ガラス店からのコメント

    自動ドアが動かない!そんな時には河北ガラス店にご依頼下さい!

    もしも自動ドアの修理が必要でしたら、私たち河北ガラス店にご連絡下さい。すぐに対応させていただきます。私たちはガラスやカギを取り扱っている地元の業者ですが、それ以外にも自動ドアに関する作業も取り扱っております。自動ドアの修理や交換です。何か自動ドアに起きた時には私たちに修理を依頼し、新しい自動ドアを設置する時もぜひ私たちにお問い合わせ下さい。皆さまのお問い合わせには全力で応えさせていただきます! 【どこが壊れるのか】 自動ドアでどこが壊れるのかというと、まずはセンサーです。これが人を感知するからこそ、自動ドアは勝手に開け閉めをしてくれます。センサーの範囲に人が入ることで開け、出て行くことで閉めるのです。もしもここに問題が発生すると開かなくなったり、開いたままになったりします。またドアを動かすモーターにも問題が発生しやすいです。どちらも皆さまが修理をすることは難しいです。そのために私たちのような業者に修理をお任せ下さい。ちゃんと使えるように修理をさせていただきます。 【簡単なメンテナンス】 皆さまにもできる簡単なメンテナンスというと、ちゃんと自動ドアを掃除してあげることです。ホコリがドアが動くレールの中に詰まってしまうと動作不良の大きな原因になってしまいます。ちゃんと掃除をしてあげることで対応できるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    有限会社河北ガラス店の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアによる怪我というのはどういったものがあるのでしょうか?
    A まずはドアにぶつかったことによる打撲があります。ぶつかった時に倒れてしまうと更に怪我をしてしまうでしょう。更なる打撲であったり、手の付き方が悪いと捻挫なども考えられます。こうした怪我を負わせてしまったら責任重大です。絶対に起きないようにしないといけません。
    Q 業者ではなく、私達にもできるメンテナンスの方法などはあるのでしょうか?
    A はい、清掃をすることによってメンテナンスをすることも可能です。センサーの検知窓に汚れがあると、それだけでも精度が下がってしまいます。そうならないように綺麗な、乾いた布で汚れを拭きとってあげましょう。ガイドレールが詰まらないようにホコリなどを掃除することも大切です。
    Q 自動ドアが開かない時には飛んだり跳ねたりすれば開くようになるのでしょうか?
    A 昔使われていた、重さを感知することで開閉をする自動ドアであれば、そうすることによって開くようになります。しかし最近は光線や電波などのセンサーが使われているためにあまり意味がありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自動ドアは多くの人が利用する設備です。そのために定期的にしっかりメンテナンスをしてあげたり、何かあった時には修理をしてあげたり、こういった対応をしておかないと人を怪我させてしまう場合があります。その時の責任は重くなってしまうでしょう。それを防ぐためにも定期的なメンテナンスなどもご依頼下さい。

    変更・キャンセルについて

    自動ドアの修理を予定していたが、何かの理由でそれを変更したり、キャンセルしたりする必要が出てきた時には、すぐにご連絡をお願いいたします。早い段階であれば変更やキャンセルにも対応可能だからです。

    有限会社河北ガラス店の会社概要

    住所 岩手県盛岡市上田1~4丁目、北山)上田1丁目11-29
    電話番号 019-652-0620
    営業時間 08:30~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL