株式会社ヒューマンライフサポート 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆さまの問題解決のためにも全力で対応させていただきます!どうぞお頼り下さい!

  • 自動ドアのトラブル発生には私たちをお頼り下さい。すぐに対応いたします。

  • 皆さまのためにも、自動ドアを利用される方のためにも全力で対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 個人経営してまして、自動ドアの調子がいきなり悪くなり、すぐに直して欲しかったので、即日対応してくれる記載してあった、業者さんに依頼しました。

    4

    自動ドア修理

    奥田 広司さん 2016.10.20

    個人経営してまして、自動ドアの調子がいきなり悪くなり、すぐに直して欲しかったので、即日対応してくれる記載してあった、業者さんに依頼しました。ベテランさんが対応してくれたので、すぐに直してもらえたのでとても満足しています。直す時、壊れた原因を説明してくれたので、こっちも安心して任せることが出来ました。お値段は平均くらいだと思いますが、対応がとても良かったので評価は4にしました。また何かあったら依頼したいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・自動ドアの修理、交換 ・電気工事 ・その他住宅関係の作業 ※詳しくはお問い合わせの際にご確認下さい 【自動ドアのトラブル事例】 ・ドアが開かない、閉じない ・勝手にドアが開く ・途中までしかドアが開かない ・開閉の際に異音がする ・モーターの故障 ・ベルトの破損 【営業時間】 午前8時30分から午後8時までが営業時間となっております。休業日はなく、年中無休です。 【対応エリア】 山口県山口市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    ご希望の作業についてお聞かせ下さい。

  3. 03.現地調査

    実際の自動ドアを見て、お見積りなどをお出しします。

  4. 04.作業開始

    お出ししたお見積りに問題がなければ作業を開始します。

  5. 05.作業完了

    自動ドアの修理などを完了いたしました。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    ご希望の作業についてお聞かせ下さい。

  3. STEP 3

    現地調査

    実際の自動ドアを見て、お見積りなどをお出しします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お出ししたお見積りに問題がなければ作業を開始します。

  5. STEP 5

    作業完了

    自動ドアの修理などを完了いたしました。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

皆さま、所有している自動ドアはしっかり管理されているでしょうか。もしもいきなり自動ドアが動かなくなってしまえば、人はそれに反応できずに自動ドアにぶつかってしまいます。その場合は怪我をしてしまうことが多く、管理不行き届きということで皆さまの問題になってしまうのです。そうならないためにも、自動ドアは定期的に検査や修理を行いましょう。どちらもぜひ私たちにお任せ下さい。何の問題もなく対応させていただきます。

    株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

    何か困りごとがありましたら株式会社ヒューマンライフサポートにご連絡を

    私たち株式会社ヒューマンライフサポートは、皆さまが直面したトラブルを解決するために活動をしております。そのために住宅や設備関係の作業を幅広く受け付けており、この範囲と同じくらいに広い支持を得ているのです。皆さまも何か問題がありましたら、ぜひ私たちにお問い合わせ下さい。全力でサポートをさせていただきます。 【自動ドアに関してもお任せ下さい】 一般の住宅にはありませんが、マンションやお店などにある自動ドアの修理も弊社は取り扱っております。数多くの人が使う設備であるために、ちゃんと整備をしておかないといけませんし、いざ問題が発生した時にはすぐに対応してもらわないと困ってしまいます。自動ドアが入り口なのですから、自動ドアの修理を早くしないとお店の場合は収入に関わってくる大問題です。そのために私たちは年中無休の体制を利用し、いつでも皆さまからのご依頼に応えられるようになっております。自動ドアを所有している方、そこを利用される方のためにも迅速に作業をさせていただきます。どうぞ自動ドアの修理をご依頼するのであれば、私たちにお任せ下さい。 【よく利用されているからこそ点検を】 大勢の人が利用しているからこそ、自動ドアの点検というのは必要になってくるのです。もしも開かなくなったら、事故が起きたらと考えると、ちゃんとした業者に自動ドアを任せたいものです。その業者が私たちですので、まずはお問い合わせからよろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアが途中で止まってしまったのですが、どういった原因が考えられますか?
    A まず簡単なものから言いますと、ガイドレールにゴミが詰まっている可能性があります。そうでない場合はカギが降ろされている可能性もありますし、また内部の問題であればセンサーやモーターなどに異常があることが考えられます。
    Q 最近自動ドアの反応が鈍い気がします。何があったのでしょうか?
    A もしかしたら、自動ドアのセンサーに汚れがついているのではないでしょうか?センサーの検知窓は汚れがついただけでその感度が下がってしまうため、それを拭き取ることによってまた感度を取り戻すことができます。一度それをお試し下さい。そうでない場合はセンサー内部の問題でしょう。そちらは私たちが対応いたします。
    Q 自動ドアが勝手に開いたり閉まったりするのですが、どうしたのでしょうか?
    A センサーの異常ということも考えられますが、扉に何か張り紙が貼ってある可能性があります。そうすると勝手に開け閉めを繰り返してしまうのです。またはセンサーの検知範囲にものが置いてある可能性もあります。張り紙がないかを探し、ものが置いていないかを確認しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自動ドアの整備や修理を怠ってしまうと事故に繋がる危険性が高まります。そのために日頃からしっかり自動ドアの動作などをチェックするようにしましょう。そうすれば異常にすぐ気付くことができますし、私たちへのご依頼もスムーズに済みます。

    変更・キャンセルについて

    何かトラブルが発生し、予定をしていた自動ドアの作業に関して、もしも延期やキャンセルが必要になった時にはまず弊社にご相談下さい。すぐに対応させていただきます。しかし作業の前日や当日では対応が難しいことはご了承下さい。

    株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

    住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
    電話番号 0120-123-942
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2012年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
    URL