株式会社チカダ 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2364

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しています!日曜日や祝日でも作業をすることができます!

  • 自動ドアの修理の経験が豊富です!初めての人でも安心してください!

  • 鳴門市内はもちろん、徳島県内のさまざまな地域へ出張しています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 小さいマンションですけど、入口の自動ドアが壊れて開かなくなり、こちらに依頼しました。

    4

    自動ドア修理

    妹尾 美幸さん 2016.10.17

    小さいマンションですけど、入口の自動ドアが壊れて開かなくなり、こちらに依頼しました。お電話したのは夜だったのですが受け付けてくれまして、翌日にはマンションの方に来ていただけました。作業自体は何日もかかるものでしたが、住民にも配慮していただき、感じの良い業者さんだと思います。お見積もりの説明をいただく時もわかりやすかったですし、見積もりから追加で料金がかかることもございませんでした。また自動ドア関係でトラブルがありましたらお願いしようと思っております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・自動ドアの修理 ・自動ドアの交換 【対応可能エリア】 ●徳島県 ・鳴門市 ・徳島市 ・小松島市 ・吉野川市 ・名西郡石井町 ・板野郡藍住町 ・板野郡北島町 ・板野郡上板町 ・板野郡板野町 【営業時間】 ・8:00~18:00 ※当社は年中無休で営業しています。 【自動ドアを安全に使うために】 時折自動ドアに駆け込んで進入する人がいますが、これは非常に危険な行為になっています。センサーは走っている人を検知できないことがあり、扉に挟まれるような事故が起こっています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを出させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへとスタッフが向かい、作業を開始します。

  4. 04.完了

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  5. 05.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを出させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへとスタッフが向かい、作業を開始します。

  4. STEP 4

    完了

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  5. STEP 5

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社チカダのページヘアクセスいただき、ありがとうございます。当社では皆さんに満足してもらえるように、見積もりから作業完了まで、常に丁寧に対応していくことができます。当社に相談していただければ、自動ドアのお困りごとはありませんか?私たちスタッフが親身になって対応し、そのお困りごとを解決していきます。

    株式会社チカダからのコメント

    徳島県の自動ドア修理なら株式会社チカダにどうぞ!

    株式会社チカダは、徳島県の鳴門市に本社を置き、自動ドアの修理に対応している会社です。年中無休で営業しているため、日曜日や祝日などでも、皆さんのご都合に合わせて作業をすることができます。また鳴門市を中心に、徳島県のさまざまな市町村へと駆けつけます。 【自動ドアを修理しないとどうなるか】 普段は特に意識をせずに、自動ドアを使っている人も多いかと思いますが、自動ドアにはさまざまな魅力があります。荷物が多いときや、台車を押しているようなときでも簡単に通行できますし、扉の開きっぱなしの状態を防いでくれます。そんな自動ドアでも機械なので、使っているうちに故障してしまうことがあります。開け閉めの際に時間がかかったり、うまく閉まってくれないなどの症状が出ている場合は、早急に自動ドアの修理をすることをおすすめします。このような異常を放置してしまうと、ある日突然自動ドアが動かなくなってしまい、通行しようとする人の邪魔をしてしまうかもしれません。また異常がある自動ドアは避けられることもあるため、皆さんが想像する以上に大きな問題となっていきます。当社では問題が起きている自動ドアをしっかり調査し、適切な修理作業を行なうことができるようになっています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    株式会社チカダの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアのお掃除をしたいのですが、何から始めれば良いのですか?
    A 自動ドアのガイドレールの部分にはごみが溜まりやすいので、ここを重点的にお掃除しましょう。小石や砂などがガイドレール上にあると、それによって正常な動作が妨げられてしまう恐れがあります。
    Q 自動ドアは、いつ頃から日本で普及してきたのでしょうか?
    A 1965年頃のことだとされています。この頃の日本は東海道新幹線が開業するなど高度成長期にあり、多くの建物が建設され、そこに自動ドアが設置されることで普及が進んでいきました。
    Q 自動ドアが開閉してくれません。どうなっているのでしょうか?
    A 自動ドアの電源が落ちてはいませんか?これを入れることによって、再び自動ドアが動いてくれます。またブレーカーが落ちていて、自動ドアを含めた製品が動かなくなっていることも考えられます。これらに当てはまらないときは故障している恐れがあるため、当社に修理をご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は自動ドアに関する知識を持っていますが、メーカーや機種によっては特別な道具が必要になることがあります。そのためお問い合わせの際は、皆さんがお使いの自動ドアのメーカーや機種などを詳しく教えていただけると、作業がより円滑に行われるようになります。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に応えられるように努力していますが、準備の状況によってはご希望に添えられないこともあります。あらかじめご了承ください。

    株式会社チカダの会社概要

    住所 徳島県鳴門市 大麻町市場字川縁16
    電話番号 088-689-0401
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://chikada-web.com/index.html