株式会社KGアンサンブル 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2003

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自動ドアの修理はお任せ下さい。確かな技術で修理をさせていただきます。

  • すぐにでもまた自動ドアを使えるようにスピーディな作業を心がけております。

  • 年中無休で活動をしております。自動ドアに関しては、いつでもお問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 居酒屋を経営しているのですが、入口の自動ドアが壊れているのを午前中の朝に気が付きました。

    4

    自動ドア修理

    土谷 エリカさん 2016.11.26

    居酒屋を経営しているのですが、入口の自動ドアが壊れているのを午前中の朝に気が付きました。手動でも開けることはできますが、開店が夕方からだったので急いで業者に連絡してみました。スタッフの方に事情を説明すると、お昼すぎにはスタッフの方はすぐにきてくれて自動ドアの状況などを調べて修理をしてもらうことができました。スタッフの方は壊れた原因などもちゃんと説明してくれ、夕方の開店には修理を間に合わせてくれて痛い出費でしたがとても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・自動ドア修理、交換 ・ガラス修理、交換 ・店舗デザイン ・電動シャッターの修理、交換 【よくトラブルが発生する場所】 ・汚れなどによるガイドレールの詰まり ・センサーの不調 ・モーターの異常 ・ベルトの異常 【営業時間】 午前8時から午後8時までが営業時間です。この時間内に作業のご依頼やお問い合わせをお願いいたします。営業日は年中無休ですので、いつでもご連絡下さい。 【対応エリア】 青森県青森市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場の下見

    自動ドアを見させていただきます。トラブルの原因を探ります。

  3. 03.お見積り

    作業料金のお見積りを出させていただきます。

  4. 04.作業開始

    自動ドアの修理を開始いたします。

  5. 05.作業完了

    自動ドアの修理を完了いたしました。これで問題なく使えます。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場の下見

    自動ドアを見させていただきます。トラブルの原因を探ります。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業料金のお見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    自動ドアの修理を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    自動ドアの修理を完了いたしました。これで問題なく使えます。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 弊社修理スタッフより

自動ドアが開かない、と思っている方は少ないかと思います。だからこそ事故が発生した時には怪我人も発生してしまうのです。ただ自動ドアにぶつかっただけでなく、そのせいで転んで骨折してしまったり、ぶつかった衝撃で割れたガラス片で怪我をしてしまう危険性もあります。そうならないためにも修理などが必要なのです。

    株式会社KGアンサンブルからのコメント

    建物の設備に問題がありましたら株式会社KGアンサンブルにご依頼を!

    私たち株式会社KGアンサンブルは自動ドアの修理やシャッター修理など、建物の設備の修理や交換などを行っております。店舗様からのご依頼が多く、自動ドアの修理に関するご依頼も数多く受けているのです。人が数多く通る自動ドアなので、そこの管理はしっかりしておかないといけません。もしも怪我をさせてしまえば、店舗様の責任になってしまいます。そうならないためにも、何かあった時の修理やメンテナンスなどは私たち株式会社KGアンサンブルにお任せ下さい。私たちの技術で修理やメンテナンスは何の問題もありません。 【自動ドアの仕組み】 どのようにして自動ドアが開閉をしているのかと言えば、センサーで人を感知し、それをモーターに伝えることでドアを開けているのです。人が去った時にはドアを閉めるようにセンサーが伝えます。そのためにセンサーが壊れてしまうと動作不良を起こしてしまいますし、モーターや巻き上げるベルトの異常も自動ドアの開閉に関わってきます。これらの部分に異常が出てしまわないように定期的にメンテナンスをし、異常があった時にはこれらの部分を修理するのです。 【その他作業もお任せ下さい】 自動ドアの修理などだけではなく、他にはガラス関係の作業や鏡、サッシ、店舗デザインも請け負っております。これらに問題を抱えている方もぜひ株式会社KGアンサンブルにお問い合わせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    株式会社KGアンサンブルの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q もしも自動ドアが動かなくなってしまったら、まずはどこを見たら良いのでしょうか?
    A まずは電源関係から調べていきましょう。電源が入っていなかったり、ブレーカーが落ちていたりするだけであれば、ブレーカーを戻し、電源を入れるだけで何の問題もありません。他にはレールの中にゴミが溜まっていないかを調べます。その他細かい部分は私たちにお任せ下さい。
    Q ここ最近自動ドアの動きが鈍い気がします。原因は何なのでしょうか?
    A センサー系統の異常であると考えられます。人を感知する機能が鈍っているのではないでしょうか。センサーの検知面の汚れ、内部の劣化や故障により自動ドアの動きも鈍くなるのです。もしもセンサーが原因でしたら私たちに修理や交換などをお任せ下さい。
    Q 自動ドアのセンサーなのですが、この検知範囲を広くしたいと考えています。可能でしょうか?
    A センサーの検知エリアは狭いものもあれば広いものもあります。しかし、下手に範囲を広げてしまうと置物などに反応をしてずっと開いたままという危険性もあります。自動ドアがある環境をよく考え、検知エリアの広さも考えないといけないのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    センサーを利用して自動ドアは動いております。そのために定期的なメンテナンスは必須となっておりますのでご注意下さい。自動ドアが動かないと人を怪我させてしまう危険性もあるので気を付けましょう。

    変更・キャンセルについて

    もしも予定していた自動ドアの修理に関して、これを延期したりキャンセルしたりする必要がありましたら、すぐに株式会社KGアンサンブルにご連絡下さい。早くにご連絡いただければ問題なく対応可能です。前日や当日では対応が難しいのでよろしくお願いいたします。

    株式会社KGアンサンブルの会社概要

    住所 青森県青森市問屋町1-5-11
    電話番号 017-738-4181
    営業時間 受付時間 午前8時~午後7時
    定休日 日曜日
    設立年 1953年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 青森市問屋町【青森総合卸団地内】
    URL