株式会社AD.BASE 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金 61,600円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163835

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高い技術と知識を駆使して、スピーディー且つ丁寧な作業を提供させて頂きます!

  • 施工後のアフターケアも充実!些細な事でもお気軽にお問い合わせください。

  • 他店で満足いかなかった状況につきましても、当社までご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 3

    自動ドア修理

    としさん 2021.11.2

    分かりやすく、説明

  • 忙しい中、見積り、修理予定などすぐに対応して頂き優れたメンテナンス方だと感心致しました。

    4.5

    自動ドア修理

    2020.9.22

    的確な故障内容判断と素早く修理完了して頂きました。修理対応についても部品の手配から取付け完了まで短期間で終了し非常に助かりました。

  • よい 問題ありませんでした。

    5

    自動ドア修理

    2020.7.17

    大変わかりやすく説明していただき納得して工事をしてもらいました。もし故障したらまた頼みます。よろしくおねがいします。

  • とても丁寧で、誠実さを感じました。

    5

    自動ドア修理

    2020.7.17

    こちらが分からない事もちゃんと答えてくれました。故障箇所の説明もとても分かりやすく、施工時の手際の良さに感心しました。

  • 自営を営んでいますが、お店の自動ドアの反応が悪くなり依頼してみました。

    4

    自動ドア修理

    小市 美咲さん 2016.10.12

    自営を営んでいますが、お店の自動ドアの反応が悪くなり依頼してみました。結果的に言うと頼んで良かったです。満足していますし、次も頼もうかなと思っています。良かったのは閉店して夜に電話しても繋がったことで、24時間対応しているそうです。それと工事までに見積もりやどういうドアかなど、相談や来店しに来てくれました。工事も完璧で治りましたし、説明もわかりやすく料金も安いです。多少工事日が混んでいるためかかりましたが、それ以外の不満はありません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容一覧】 ・自動ドアの交換 ・自動ドアの修理 自動ドアに関するトラブルであれば是非当社までご相談ください。 一流のスタッフが品質クオリティの高い作業成果を提供させて頂きます。 【対応可能エリア】 ・福岡県糟屋郡粕屋町/福岡県糟屋郡久山町/福岡県糟屋郡須惠町/福岡県糟屋郡志免町/福岡県糟屋郡篠栗町/福岡県糟屋郡宇美町/福岡県筑紫郡那珂川町/福岡県糸島市/福岡県太宰府市/福岡県大野城市/福岡県春日市/福岡県筑紫野市/福岡県小郡市/福岡県福岡市早良区/福岡県福岡市城南区/福岡県福岡市西区/福岡県福岡市南区/福岡県福岡市中央区/福岡県福岡市博多区/福岡県福岡市東区 ・佐賀県三養基郡上峰町/佐賀県三養基郡基山町/佐賀県神埼郡吉野ヶ里町/佐賀県鳥栖市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがお伺いし、現地の詳細状況をお調べ致します。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容や日程などをお客様とご相談致します。

  4. 04.作業開始

    ご契約成立となりましたら、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後にはお客様に最終確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがお伺いし、現地の詳細状況をお調べ致します。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容や日程などをお客様とご相談致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約成立となりましたら、作業に取り掛からせて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後にはお客様に最終確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

自動ドアの事故は特に小さなお子様やご年配の方々が多いと言われています。日本は超高齢化とも言える社会ですので、自動ドアがトラブルを抱えてしまうと、被害件数も増加しやすい傾向があると言えます。私たちはそんな事故を1件でも多く減らすため、お客様の周辺環境を全力でサポートし、改善するためのご協力をさせて頂ければと考えております。

    株式会社AD.BASEからのコメント

    自動ドアのトラブルは1件でも多く減らす事が大切になります!

    【当社の特徴】 株式会社AD.BASEは自動ドアの修理や交換に精通した会社であり、あらゆるトラブルに解決させて頂いているのが特徴となります。全てのお客様に安全性と利便性の高い環境で暮らして頂くためにも、幅広い視野でトラブルを未然に防ぐ事の出来るサービスを提供させて頂きます。 【自動ドアの事故】 自動ドアの事故発生件数は年度調査によって大きなバラつきがあると言えますが、安全性は年々増してきているため、件数も減少している傾向があると言えます。しかし大幅な減少にまでは至らない理由として、普及率が爆発的な数を遂げている事が挙げられます。それだけではなく、ご年配の方々が事故に遭ってしまう報告が多く寄せられておりますので、 バリアフリーや利便性について追求しているはずの物がトラブルとなってしまっていてはせっかくのメリットも薄まってしまいます。この様な被害を1件でも多く減らすために、当社では安全を第一とした作業を日々心掛けております。 【自動ドアを長持ちさせるコツ】 自動ドアはレールの清掃、センサーのホコリ拭きを始めとしたお手入れ、並びに年に1~2回程度の定期的なメンテナンスを行う事で飛躍的に長持ちさせる事が可能となります。予期せぬトラブルから身を守るだけでなく、経済的にも負担の少なくなる行為となりますので是非一度自動ドア付近の環境や管理体制を見直してみては如何でしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    株式会社AD.BASEの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアの修理について、特に気をつけなければいけない事はなんですか?
    A 少しでも異変が見られたら、お早めにご相談する事が重要となります。大規模な修繕とさせない事は、ご予算にとってもメリットの多い行為であると言えるのです。逆に、ご自身で修理を行おうとしてしまい、事態を悪化させてしまうと後になって後悔してしまう状況も考えられますので、注意が必要となります。まずはお気軽にお電話にてご相談頂ければ、的確なアドバイスなどをお伝えさせて頂きます。
    Q 自動ドアの反応が悪いとお客様からクレームを受けました。故障でしょうか?
    A 自動ドアは色や材質などの差をセンサーが感じ取り、開閉を行う仕組みとなっておりますのでお洋服の材質で反応しにくい素材などは幾つかあったりします。また、設置されているセンサーの種類にもよりますが高低差や斜め、真横の方面にはセンサーが認識出来ない場合も考えられるのです。単純に故障と断言出来る内容ではありませんので、一度現地調査などをご依頼頂ければ原因をお調べ致します。
    Q 自動ドアを設置する際、よくあるトラブルなどはどんな内容がありますか?
    A 自動ドア付近にゴミ箱や看板、その他植木鉢などを置いてしまうと正常にセンサーが反応しなくなってしまい、開閉動作がおかしくなってしまう事が挙げられます。設置する際にはセンサーの有効範囲と仕組みを理解し、周辺には物を置かないようにするなどして環境作りを行う事が大切となります。その他にも質問点などが御座いましたら、お気軽に当社までご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、お客様が心から安心してお任せする事の出来る作業内容を提案させて頂いております。そのため、事前確認や注意事項などを綿密に打ち合わせさせて頂く事もあるかと思われます。お客様側のご希望やご要望がある場合につきましても、お気軽にお伝え頂ければ最適な作業内容を検討させて頂きます。

    変更・キャンセルについて

    お客様満足度の高いサービスを提供させて頂くためにも、万が一変更やキャンセルが発生した場合はお早めにご相談頂ければ、可能な限りご満足頂ける対応を心掛けております。ご不安や不明点がある場合も、お気軽にお申し付けください。

    株式会社AD.BASEの会社概要

    住所 福岡県春日市小倉7-84
    電話番号 092-519-4536
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL