有限会社くどう建窓 自動ドア修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4724

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間営業を行なっています!急なご依頼にも迅速に対応します!

  • 広大な北海道のさまざまな地域へ駆けつけます!フットワークの軽さが自慢です!

  • 自動ドアの修理に自信があります!丁寧な作業が当社の自慢です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 飲食店を経営しているのですが、老朽化ということもあると思いますが、自動ドアの反応が少しずつ悪くなってしまいました。

    5

    自動ドア修理

    井手 理紗さん 2016.10.10

    飲食店を経営しているのですが、老朽化ということもあると思いますが、自動ドアの反応が少しずつ悪くなってしまいました。このまま使用するのはお客様にとって危険だと判断し、業者にお願いすることにしました。自動ドアの専門家であるのと24時間対応していただけるということで早速、こちらに相談してみました。後日、調査にきていただいたその場で、見積もりもしていただき、スピードが速いことに大変満足しています。またお店の営業時間に支障がないように柔軟に対応していただき、有難かったです。また何かあればお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・自動ドア修理 ・自動ドア交換 ※修理に関しては、さまざまなメーカーの自動ドアに対応することができます。対応可能なメーカーかどうかお知りになりたい場合は、一度お問い合わせください。 【対応可能エリア】 ●北海道 ・札幌市 ・石狩市 ・小樽市 ・岩内郡 ・島牧郡 ・久遠郡 ・寿都郡 ・磯谷郡 ・虻田郡 ・古宇郡 ・余市郡 ・古平郡 ・積丹郡 【営業可能時間】 ・24時間対応可能 ※日曜日と祝日は、定休日になっています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへと駆けつけて、自動ドアを修理します。

  4. 04.完了

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  5. 05.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへと駆けつけて、自動ドアを修理します。

  4. STEP 4

    完了

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  5. STEP 5

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

有限会社くどう建窓のページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は自動ドアの修理経験が豊富で、さまざまなお悩みを解決することができます。自動ドアの調子が悪く、通行できないならば、そこを通りたい人にとっては大きな不利益になってしまいます。私たちスタッフは素早く皆さんのもとへと駆けつけて、丁寧かつ素早い修理を行なっていけるように、日々精進しています。

    有限会社くどう建窓からのコメント

    北海道の自動ドアのことならくどう建窓にご相談ください!

    有限会社くどう建窓は、北海道の岩内郡岩内町に本社を置き、自動ドアの修理や交換を行なっている会社です。岩内郡内はもちろん、札幌市など広大な北海道の大地のさまざまな市町村へ駆けつけることが可能です。また24時間営業を行なっているので、急なご依頼にも素早く対応することができます。 【自動ドアについて】 皆さんは自動ドアのメリットを知っていますか?従来から存在する一般的なドアは手でレバーを握って、押したり、引いたりすることで開けられますが、荷物を持っている人にはその動作は少し面倒なものになっています。いちいち荷物を地面に置いて開け閉めをしていれば、急いでいるときなどは時間の無駄です。ここでドアが自動ドアだった場合、近づくだけでセンサーが人の動きを察知し、手間をかけずに通行することができます。また近年はバリアフリーが注目されるようになり、子どもから高齢者まで簡単に通ることができる自動ドアはますます社会にとって欠かせないものとなってきました。便利な自動ドアですが、機械である以上故障することがあります。当社では24時間対応で素早く自動ドアを修理し、再び安全に通行することができるようにしていきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    有限会社くどう建窓の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアには、どのような種類がありますか?
    A 皆さんが自動ドアと聞いて真っ先に思い浮かべるものは、引き戸と呼ばれるものです。横にスライドして、人が通行できるようになります。一方で回転ドアと呼ばれるものもあり、ドアがぐるぐる回って室内の温度変化を小さくすることができます。
    Q 自動ドアとは、一体いつ頃から日本で使われるようになったのですか?
    A もともと自動ドアとは、1950年頃から建築用として使われるようになってきて、それがお店やビルなどへ広く普及していきました。現在では200万を超える自動ドアが設置されていて、人々の生活の役に立っています。
    Q 時々人が自動ドアにぶつかってしまうのですが、センサーが鈍いのではないですか?
    A センサーが人を察知する検知面が汚れていたり、部品の劣化を起こしている可能性があります。当社ではセンサーなどを調査し、なぜ自動ドアの動きがおかしくなっているのかを突き止めることができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は自動ドアについて深い知識を持っていますが、自動ドア修理のお問い合わせの際は、皆さんがお使いの自動ドアの情報を当社へお寄せください。メーカーや型番など、小さな情報でも構いません。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に応えられるように努力していきますが、予約状況によってはご希望に添えられないこともあります。あらかじめご了承ください。事前にご連絡にいただければ、柔軟な対応も可能になりますので、ご理解のほどお願いいたします。

    有限会社くどう建窓の会社概要

    住所 北海道岩内郡岩内町敷島内513
    電話番号 090-2694-7483
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL