国谷硝子建材 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155433

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高岡市を中心に活躍している、地域密着型の会社になっています!

  • 自動ドアの修理に自信があります!丁寧な作業をすることができます!

  • 豊富なアフターサービスが当社の魅力です!親切な対応をします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • お店の自動ドアが閉まらなくなったので慌ててこちらに電話しました。

    5

    自動ドア修理

    諏訪 勇一さん 2016.10.19

    お店の自動ドアが閉まらなくなったので慌ててこちらに電話しました。日曜日にもかかわらずすぐに駆けつけて来てくれて助かりました。スタッフは物腰がやわらかな感じのよい人でした。手早く作業を済ませてくれてさすがプロだなと感心しました。おかげで何事も無く営業を続けられました。料金は相場よりやや高いのかもしれませんが、休日でもすぐに来てくれますし良い業者だと思います。また、ドアの不具合があったらこちらに頼みたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・自動ドアの修理 ・自動ドアの交換 【対応可能エリア】 ●富山県 ・富山市 ・高岡市 ・氷見市 ・砺波市 ・射水市 【営業時間】 ・8:00~20:00 ※日曜日は、定休日になっています。 【当社のアピールポイント】 当社は地域密着型の会社になっていますが、その分皆さんとの出会いを非常に大切にしています。そのため常に親切な対応を心がけているので、作業で疑問に思ったことがあれば遠慮なくお申し付けください。皆さんが納得できるように、しっかりと説明していきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業にかかる費用について、お見積もりを作成します。

  3. 03.施工

    スタッフが訪問して、自動ドアに関する作業をします。

  4. 04.完了

    作業が終了したあとで、代金のお支払いをお願いします。

  5. 05.お支払い

    事前にご承諾を頂けている代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業にかかる費用について、お見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    施工

    スタッフが訪問して、自動ドアに関する作業をします。

  4. STEP 4

    完了

    作業が終了したあとで、代金のお支払いをお願いします。

  5. STEP 5

    お支払い

    事前にご承諾を頂けている代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

国谷硝子建材のページをご覧いただき、ありがとうございます。自動ドアはとても便利なものですが、故障してしまうと多くの人が不便に感じてしまいます。私たちスタッフは慎重に調査から行ない、見つかった故障箇所をしっかりと修理していきます。自動ドアに関しては皆さんでも知らないことが多いかと思うので、困ったらなんでも私たちに相談してください。

    国谷硝子建材 からのコメント

    高岡市周辺での自動ドア修理なら国谷硝子建材までどうぞ!

    国谷硝子建材は、富山県の高岡市に本社を置き、自動ドアの修理に対応している会社です。当社では大伴家持が国司として赴任した高岡市内はもちろん、富山市などの近隣市町村へも駆けつけることが可能です。また土曜日や祝日でも営業しているので、平日では都合が悪いという人でもご安心ください。 【自動ドアの修理をしましょう】 普段何気なしに使ってしまう自動ドアですが、実はとても便利なものになっています。スーパーマーケットなどでは、ショッピングカートや荷物で両手が塞がっている場合でも簡単に通ることができるように、自動ドアが設置されています。一般的なドアはドアノブを回して扉を開け閉めする必要があるため、手が塞がっている場合は苦労しなければなりません。自動ドアはセンサーを駆使して人の動きを察知し、それに合わせて開け閉めを行なっています。ビルや商業施設はもちろん、病院や工場などさまざまな場所で、自動ドアは欠かすことができない存在といえるでしょう。そんな自動ドアですが、使われている部品には寿命があり、それによってさまざまな故障が発生してしまいます。もしも自動ドアが壊れてしまったときは、当社が皆さんの頼りになります。丁寧に自動ドアを修理することで、再びスムーズな動作ができるようにします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    国谷硝子建材 の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアが日本国内で普及したのは、いつ頃のことなのでしょうか?
    A 1964年から1965年頃のことだと言われています。この頃は東海道新幹線が開通し、東京オリンピックが開催されるなど高度成長期にあり、建物が多く建造されていました。そこに当時ではまだ珍しかった自動ドアが導入されていくことで、日本国内へ自動ドアが普及していったのです。
    Q 自動ドアが動いてくれないのですが、どうなっているのでしょうか?
    A 電源が切れてはいませんか?自動ドアといえども、電源が入っていない状態ではセンサーも扉も動作しません。さらにブレーカーも落ちていないというなら、自動ドアが故障している恐れがあります。
    Q 自動ドアが開け閉めする際、なんだかおかしな音がしています。
    A 扉がガタガタといってはいないでしょうか?この場合、自動ドアを構成する吊レールや吊戸車などの部品が消耗している恐れがあります。これを皆さんで取り替えることは大変な作業になるので、当社を呼んでください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自動ドアに何らかの異常が起きていても、それを放っておくという人もいるかと思いますが、それはおすすめできない行為といえます。放っておかれた異常はどんどんその症状が悪化していき、突如として自動ドアが動作しないなどの事態に陥ってしまう危険性があります。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへ向かうために、さまざまな準備を欠かさずに行なっています。そのため作業の変更やキャンセルを希望されるというときは、当社まで早めにその旨をご連絡ください。

    国谷硝子建材 の会社概要

    住所 富山県高岡市伏木中央町2-6
    電話番号 0766440059
    営業時間 8:00-20:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL