創伸エクステリア 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3882

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自動ドアのことでしたらお任せ下さい!修理をしっかりやらせていただきます!

  • 知識も経験も豊富!皆さまのためにすぐに自動ドアを直してみせましょう!

  • 正確に原因を調べ、的確に修理をさせていただきます。ぜひお問い合わせを!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 私が所有しているマンションでは玄関に自動ドアを設置していますが、ある日作動が悪くなりマンションに住んでいる方から苦情が殺到しました。

    5

    自動ドア修理

    北原 精児さん 2016.12.13

    私が所有しているマンションでは玄関に自動ドアを設置していますが、ある日作動が悪くなりマンションに住んでいる方から苦情が殺到しました。そこで以前利用した自動ドア修理業者に連絡して緊急でマンション先まで来ていただきました。業者の方はセンサー機器を分解して作動の確認を行い直りました。業者の方は親切でスピーディーに対応してくれたので大変満足できました。また、誤作動が起これば利用させていただきたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・自動ドア修理、交換 ・電気工事 ・配線工事 ・ガラス修理、交換 【自動ドアのトラブル例】 ・ドアが開かない、閉じない ・ドアの動きが早い、遅い ・手で開けられてしまう ・ドアが動く時に異音がする 【営業時間】 午前9時から午後6時までが営業時間です。休業日は日曜日となっておりますので、この時間とカレンダーの中で自動ドア修理などの作業をご依頼下さい。 【作業対応エリア】 新潟県 阿賀野市、五泉市、新発田市 新潟市秋葉区、新潟市江南区、新潟市東区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    実際に自動ドアを見て、お見積りをお出しします。

  3. 03.作業開始

    お見積りに納得していただいたら、すぐに自動ドア修理です。

  4. 04.作業完了

    自動ドアの修理を完了しました。

  5. 05.精算

    お見積り通りの料金を精算していただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    実際に自動ドアを見て、お見積りをお出しします。

  3. STEP 3

    作業開始

    お見積りに納得していただいたら、すぐに自動ドア修理です。

  4. STEP 4

    作業完了

    自動ドアの修理を完了しました。

  5. STEP 5

    精算

    お見積り通りの料金を精算していただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

自動ドアというのはしっかりメンテナンスをしてあげないと不調が目立ってしまいます。ドアが開かないというのは最大の問題かと思いますが、不調によってそれが発生してしまうのです。また人を怪我させてしまう危険性もあるために気を付けないといけません。私たちにお任せいただければ、いざという時にすぐに修理に駆け付けさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

    創伸エクステリアからのコメント

    自動ドアのことならば建築設備に詳しい創伸エクステリアにお任せ下さい!

    マンションの自動ドアの動きが悪い、お店の自動ドアが動かなくなった、このような問題が発生しましたら、まずは私たち創伸エクステリアに作業をご依頼下さい。建設設備に関しては詳しい業者です。自動ドアに関しても修理などが可能となっておりますので、ご依頼をいただいても何の問題もありません。すぐに自動ドアのトラブルを解決してみせましょう。多くの方々が使われる自動ドアだからこそ、迅速に修理ができる業者が必要になります。私たちは素早く皆さまのところに向かい、作業をさせていただきます。すぐに自動ドアのトラブルを解決したいのであれば、創伸エクステリアにお任せなのです! 【自動ドアのどこが不調になるのか】 皆さまが利用されている自動ドアのどこが不調になるのかと言えば、まずはセンサーが挙げられます。人の動きを感知し、開け閉めの指示を出す場所です。そこから指示を受けるモーターにも問題が発生します。ドアを動かすベルトも劣化によって千切れることがあるために故障の原因となります。これらは自動ドアの外観では分からない部分が多いため、それを正確に調べられる私たちのような業者が必要なのです。内部を触るために知識や経験がないと難しいかと思います。それらを持ち合わせている私たちにお任せ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    創伸エクステリアの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアはどうやって人が来たことを分かっているのでしょうか?
    A 上の方にセンサーがついており、そこで人が来たかどうかを判断しています。昔は人の重さを感じ取ることによって開閉をしておりましたが、今では電波を利用して人の姿を感知することで開閉をしております。
    Q 自動ドアはどうしてここまで広く使われるようになったのでしょうか?
    A それは自動ドアが非常に便利な設備だからです。手で押すことなくドアが開きますし、どのような人であってもそこを通ることができます。そこが非常に利点として評価され、スーパーなどの手荷物が多くなる場所から飲食店などの幅広い人を呼び込む施設で利用されているのです。
    Q 自動ドアで事故が起きた場合にはどのような怪我が想定されるのでしょうか?
    A まずは打撲かと思います。開かない自動ドアにぶつかった時にできるものです。他には捻挫が考えられます。開かない自動ドアにぶつかって倒れ、手首を捻挫してしまうのではないでしょうか。他には割れたガラスでの怪我やドアに挟まれた時の怪我が考えられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    皆さまからのご依頼、お問い合わせなどに関しましては電話での受付をしているのですが、その際にすぐに応答できない場合があります。その時にはこちらからかけ直しをさせていただきますのでご安心下さい。返信するまでしばしお待ちいただくようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    自動ドア修理の予定を変更、キャンセルする場合には必ず私たちに相談していただくことが必須条件となっております。前日や当日に変更、キャンセルされるということがないようにお願いいたします。

    創伸エクステリアの会社概要

    住所 新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
    電話番号 0250-63-0094
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL