九州オートドアー株式会社 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:86

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 比べてください、当社では適正価格でお見積もりをお出しします!

  • 24時間365日対応可能で、緊急の場合には迅速に対応いたします!

  • 厚生労働省認定の「自動ドア施工技能士」が多数在籍しています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 3

    自動ドア修理

    2021.11.22

    見積りが安くなかった

  • 事務所の自動ドアの開閉の動きが鈍ったので相談をしました。

    5

    自動ドア修理

    小菅 花緑さん 2016.12.31

    事務所の自動ドアの開閉の動きが鈍ったので相談をしました。すぐに現場を見に来てくれて、点検を踏まえた見積もりをしてくれたので、原因を納得したうえで価格を提示してくれたので安心感がありました。また、結局メンテナンスができていないことが原因でごみが詰まっていることと潤滑ができていないことがわるいようで、今後の対応方法もアドバイスしてくれたので自分で維持管理ができる状態にしてくれたので親切でした。修理だけでなく、いらない出費が防止できそうでうれしかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 自動ドアの設置から、修理、保守点検まで自動ドアに関する事なら当社にお任せください。定期的なメンテナンスのご契約で、無償での部品交換などのプランがございますので大変お得です。防犯システムに関しても、当社では高い意識を持って技術の提供に取り組んでおります。ぜひ一度ご相談ください。 ・自動ドア修理 ・自動ドア販売、設置 ・自動ドア保守、点検 ・防犯システム施工 【対応エリア】 ・福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺いして現地調査

    どのような不具合なのか確認し、必要な作業を検討します

  3. 03.お見積もり書の作成

    適正料金を設定しており、作業については丁寧にご説明いたします

  4. 04.修理の開始

    お見積もりに納得して頂きましたら、修理作業を開始します

  5. 05.作業完了、ご確認

    終了しましたらお客様にご確認をお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺いして現地調査

    どのような不具合なのか確認し、必要な作業を検討します

  3. STEP 3

    お見積もり書の作成

    適正料金を設定しており、作業については丁寧にご説明いたします

  4. STEP 4

    修理の開始

    お見積もりに納得して頂きましたら、修理作業を開始します

  5. STEP 5

    作業完了、ご確認

    終了しましたらお客様にご確認をお願いいたします

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

ビジネスの分野から個人のお宅まで、人が社会生活を営む様々なシーンが、私たちの活躍の場でございます。昭和48年の創業から一貫して自動ドアの設置や修理を行って参りましたが、そこに求められるニーズの変化に対応する事が非常に重要であると感じております。この先もあらゆる場面で、自動ドアを通して明日の扉を開く九州オートドアーをどうぞよろしくお願いいたします。

    九州オートドアー株式会社からのコメント

    九州オートドアーは信頼と実績で皆様のニーズにお応えします!

    自動ドアの事なら、株式会社九州オートドアーにお任せ頂ければ安心です。自動ドアは、あらゆる建物の大切な出入り口として、重要な役割を果たしています。安全に、長くお使いいただくためにはメンテナンスが非常に大切です。自動ドアは頻繁に故障するものではございませんが、使用状況などによっては壊れてしまう事があります。建物の出入り口という大重要な場所でのトラブルは、非常に慌ててしまうものです。万が一の時には、私たち九州オートドアーが大切なお客様の空間を守ります。 【緊急の際にはお呼びください】 自動ドアが動かなくなってしまった、というトラブルが起きると、お店ではお客様の出入りができなくなり非常に困った事態となります。多くの人が集まる場所であれば、パニックにもなりかねません。当社はコンビニエンスストアや大手スーパーなど、24時間365日営業のお店の自動ドア修理にも、対応しています。 【信頼と実績があります】 緊急を要する場合にも、確かな技術力を持つ「自動ドア施工技能士」が多数在籍しておりますので、小手先の修理ではなく確実な施工をさせて頂く事ができます。「修理こそ技術力」という考えから、お客様から頼りにして頂けるよう日々腕を磨いております。また、修理は国内・海外問わずどのような自動ドアメーカーの修理に対応しております。1947年の創業以来積み重ねた実績がございますので、各メーカーの部品の取り扱いが可能でございます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    九州オートドアー株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアのお手入れはどんなことをしたらよいですか?
    A 普段からお手入れをして頂きたいのは、レール溝の清掃と、センサー、補助光線の検知面の清掃です。溝の小石などは手で取り除き、細かいゴミは掃除機で吸い取ってください。検知器の汚れは、柔らかい布で乾拭きをしてください。お手入れの際には、安全確保のため必ず電源を切って行ってください。
    Q 自動ドアは日本でいつごろから普及したのですか?
    A 自動ドアが全国的に普及したのは、1964年の東京オリンピックの頃です。日本初の自動ドアは、列車のドアでした。建物の自動ドアは1950年代後半から使われだしたようです。東京オリンピックをきっかけに多くの建物が建築ブームに乗って建てられ、その際に自動ドアも広まっていきました。現在は、日本は世界で一番自動ドアの多い国と言われています。
    Q 自動ドアにすることで、どんなメリットがありますか?
    A 通行者が楽に通り抜けられることはもちろん、ドアが開けっぱなしにならないので空調の効きが良くなり、省エネの効果があります。また、高齢者や身体障害者の方々にもドアを開ける苦労が無くなります。他にも湿度管理、塵埃の遮断、防音など様々な効果が得られます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    緊急のご依頼の際には、できる限り迅速に対応いたしますが、自動ドアの種類によっては部品の取り寄せが必要な場合がございます。その場合には、3~5日のお日にちを頂く事がございますので、ご了承ください。定期メンテナンスをご契約のお客様の部品については、常時在庫を用意しておりますので、加入をお勧めいたします。

    変更・キャンセルについて

    お見積もり書の内容は詳しくご説明させて頂きますが、作業内容に変更などがございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。修理にお伺いする日時をご予約後、お客様のご都合により変更やキャンセルがございます場合には、お早目のご連絡をお願いいたします。

    九州オートドアー株式会社の会社概要

    住所 福岡県春日市下白水南5丁目5番地
    電話番号 092-501-2709
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 無休
    設立年 昭和48年12月7日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.kyushu-ad.jp/