ミリオン自動ドア岩手販売株式会社 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1576

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休・24時間対応をしています!急なご依頼にも素早く対応できます!

  • 社名の通り、自動ドアに関する豊富な知識があります!何でも聞いてください!

  • 自動ドアのメンテナンスをしています!どのような状態にあるか、しっかりチェックします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自営業を営んでいまして、お店の自動ドアが壊れてしまいとても困っていたので業者にお願いすることになりました。

    5

    自動ドア修理

    山田 輝信さん 2016.12.17

    自営業を営んでいまして、お店の自動ドアが壊れてしまいとても困っていたので業者にお願いすることになりました。こちらの業者さんは年中無休で受付をしてくれることや低価格での作業をしてくれること、サポート体勢万全だということなどのメリットがあったのでお願いすることにしました。そして作業当日になって来てくれたスタッフさんお対応はとても素敵でした。こちらの不安だった点などを聞く前に丁寧に説明してくれたことに驚きました。また何かありましたらお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・自動ドア修理 ・自動ドア交換 ※当社は社名にある通り、自動ドアに関するさまざまな知識を持っています。それを活かした修理作業はもちろん、古い自動ドアから新しい自動ドアへの交換も可能です。皆さんと相談し、適切な自動ドアを提案しています。 【対応可能エリア】 ●岩手県 ・花巻市 ・遠野市 ・一関市 【営業時間】 ・24時間対応可能 ※年中無休で営業しているため、急に自動ドアの故障が起きてしまったようなときでも安心です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへと素早く駆けつけて、作業を開始します。

  4. 04.施工完了

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  5. 05.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業の代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへと素早く駆けつけて、作業を開始します。

  4. STEP 4

    施工完了

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  5. STEP 5

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

ミリオン自動ドア岩手販売株式会社のページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は社名にもあるように自動ドアに関する知識を豊富に持っていて、それを活かした作業をすることができることが自慢です。皆さんがお使いの自動ドアは調子が悪くなってはいませんか?少しでも異常を感じたときは、私たちスタッフによる丁寧な点検作業をご利用ください。

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社からのコメント

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社は岩手県で自動ドアを修理します!

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社は、岩手県の奥州市に本社を置き、自動ドアの修理に対応している会社です。緊急のトラブルにも対応すべく、年中無休・24時間対応を行なっている点が当社の大きな魅力になっています。 【便利な自動ドア】 自動ドアの魅力の1つに、開けっ放しを防ぐことができるという点が挙げられます。一般的なドアでは誰かが通行してドアを閉めないままにしておくと、そのまま開けられた状態が続くことがあります。絶え間なく人が通る場合はそれでも良いのですが、ドアが閉められないと時には建物のセキュリティーに悪影響を与える恐れも出てきます。こんな時に自動ドアならば、人の動きを感知して開け閉めが行われるため、開けっ放しを防ぐことが可能になります。また一般的なドアでは荷物で手が塞がっているときなどは開け閉めがしづらいというデメリットがありますが、自動ドアならば簡単に通行することができることが利点です。このようにとても便利な自動ドアですが、安全に長く使うためには定期的なメンテナンスが不可欠です。当社では自動ドアのさまざまな箇所に対して点検を行ない、もしも異常が見つかったならば修理をすることができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアに関する事故の事例と、その原因を教えてください。
    A 自動ドアにぶつかって、顔をぶってしまったという事例があります。透明なことも多い自動ドアの存在に気づかず、それにぶつかってしまったのです。これを防ぐため、自動ドアには注意を促すステッカーが貼られていることが多くなっています。
    Q 自動ドアに駆け込むと、なぜ危険なのでしょうか?
    A 閉じかけた自動ドアに駈け込んでいくと、センサーが対応できずにそのまま閉まっていき、それに挟まれてしまうことがあります。無理に自動ドアを通行しようとするのは、やめておきましょう。
    Q 自動ドアが普及したのは、いつ頃のことなのでしょうか?
    A そもそも自動ドアとは、鉄道車両用として日本国内で使われ始めました。それが建物へも広がっていき、東京オリンピックが開催された1964年ごろにはさまざまな場所で自動ドアが見られるようになっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自動ドアの調子が少しでもおかしいと感じたならば、早めに修理をするようにしてください。センサーの調子が悪くなっている場合、人の動きを感知できずに閉まったままになっていたり、逆に勝手に開いてしまうことが考えられます。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に応えられるように努力していますが、予約状況によってはご希望に添えられないこともあります。あらかじめご了承ください。

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社の会社概要

    住所 岩手県奥州市水沢区佐倉河字瀬ノ上96-1
    電話番号 0197-23-4488
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL