グリンコープ建築事業部 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着型の会社です!皆さんとの出会いをとても大事にしています!

  • 自動ドアの修理経験が豊富です!丁寧に修理を行なっていきます!

  • 自動ドアで困ったときは呼んでください!丁寧に作業をしていきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自分のカフェショップのお店の自動ドアが急に開かなくなりました。

    3

    自動ドア修理

    笹原 裕司さん 2016.12.31

    自分のカフェショップのお店の自動ドアが急に開かなくなりました。もうすぐ開店の時間で慌てて近所の専門業者に相談しました。開店前までに間に合わなかったら休業も考えましたが、すぐに駆けつけて頂きセンサーのトラブルとのことで15分ほどで治してもらえました。今までは自動ドアの点検などもまったくしてなかったのですが、これからは定期的に点検もお願いしました。とても作業が早く大変助かりましたし、手頃な料金でまたお願いしようと思います。

  • 設置してからメンテナンスしていなかった自動ドアの調子が悪くなり、人の動きを検知しなくなってしまいました。

    5

    自動ドア修理

    村瀬 さんまさん 2016.10.14

    設置してからメンテナンスしていなかった自動ドアの調子が悪くなり、人の動きを検知しなくなってしまいました。こちらの業者さんに相談したところ、快く現地調査をしに来てくださり、センサー部品の劣化が原因だとしてくしてくれました。その時にセンサー交換の見積もりもすぐに提示してくれましたので、話が早く3日後にはセンサー交換をしてくれました。対応がスムーズなだけではなく、部品の交換周期の目安についても教えてくれましたので、こちらの業者さんにお願いして良かったと感じています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●鳥取県 ・倉吉市 ・東伯郡琴浦町 ・東伯郡北栄町 ・東伯郡湯梨浜町 ・東伯郡三朝町 ※当社は地域密着型の会社なので、倉吉市と東伯郡のみでサービスを提供していますが、その分迅速に駆けつけることができます。 【対応可能サービス】 ・自動ドアの修理 ・自動ドアの交換 ※さまざまなメーカーの自動ドアを、丁寧に修理しています。 【営業時間】 ・8:30~17:15 ※土曜日、日曜日、祝日は定休日になっています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業の代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ素早く駆けつけて、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  5. 05.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業の代金について、お見積もりを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ素早く駆けつけて、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  5. STEP 5

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

グリンコープ建築事業部のページヘアクセスいただき、ありがとうございます。当社は地域密着型の会社で、倉吉市と東伯郡のみに出張していますが、地元愛溢れる対応を行なっています。自動ドアの調子はおかしくなっていませんか?私たちスタッフは、どんな小さな異常でもしっかりとその原因を突き止め、丁寧に修理を行なうことができます。

    グリンコープ建築事業部からのコメント

    倉吉市の自動ドアのことならグリンコープ建築事業部におまかせ!

    グリンコープ建築事業部は、鳥取県の倉吉市に本社を置き、自動ドアの修理に対応している会社です。倉吉市と東伯郡の全域に出張していて、地域密着型の会社となっていますが、その分皆さんとのご縁をとても大切にしています。 【便利な自動ドア】 自動ドアは普段何気なしに通行してしまいますが、実はとても便利なものだということを知っていますか?その最大のメリットとしては、手が塞がっている状態でも通行できるという点にあります。一般的なドアでは荷物を一旦置いて、ドアを開け閉めする必要がありますが、自動ドアならばそのまま通ることができるため、スーパーマーケットなどでは積極的に導入されています。ドアのレバーやハンドルを握る力が弱い高齢者や子どもでも安心して通行できるため、近年ではバリアフリーの観点からも自動ドアは評価を受けています。また一般的なドアと違って開けっ放しの状態になりにくいため、病院や工場などさまざまな場所で自動ドアが設置されているのです。このように便利な自動ドアですが、長く使っている間に部品などが壊れてしまうことがあります。もしも自動ドアの修理が必要になれば、丁寧な作業を行なっている当社へおまかせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    グリンコープ建築事業部の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアを安全に使うためには、何が重要なのですか?
    A 閉まりかけた自動ドアへ、駆け込まないようにしましょう。自動ドアは急に動作を止めることができないため、駆け込んだ際は挟まれてしまう恐れがあります。また自動ドアを通行するときは、扉が開いたことを確認してから進むようにしてください。
    Q 自動ドアが勝手に開け閉めしているのですが、何が原因ですか?
    A 自動ドアの周りに、貼り紙や植物が存在しませんか?このようなものは風でゆらゆらと揺れるので、センサーが誤って検出し、勝手に扉を開け閉めしてしまうのです。対策としては、これらの物を自動ドアから遠ざけることが大切です。
    Q 自動ドアがまったく動作しなくなってしまったのですが、何が原因でしょうか?
    A 自動ドアの電源が切れてはいませんか?電源が入っていない状態では、自動ドアはまったく動作しません。またブレーカーが落ちているときでも、このような症状が起きます。電源とブレーカーに問題が無いときは、自動ドアに何らかの異常が起きていることが考えられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自動ドアに問題が起きている場合、大丈夫だろうと思って放置しないでください。最初は小さな症状だったとしても、使っているうちに悪化し、最悪の場合は自動ドアが動かなくなることもあります。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に添えられるように努力していますが、予約状況によってはご希望に応えられないこともあります。あらかじめご了承ください。

    グリンコープ建築事業部の会社概要

    住所 鳥取県倉吉市越殿町1408
    電話番号 0858-23-3062
    営業時間 8時30分~17時15分
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL