オート・ロックシステムの 自動ドア修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が勤めている会社の自動ドアが、突然作動しなくなってしまいました。

    5

    自動ドア修理

    阿井 充則さん 2016.12.28

    私が勤めている会社の自動ドアが、突然作動しなくなってしまいました。前日までは普通に使用できたので原因が私たち社員ではわかりませんでした。業者を探したところ、生活の110番で良さそうなところがあり、すぐに連絡をしました。すると、近くだったためすぐに駆けつけてくれ、迅速に対応してくださいました。説明もとても丁寧で、作動しなくなった原因を教えてくださいました。早く来てくれて丁寧で、この金額はとても安いと思います。

  • ひと月ほど前から福岡市内でパン屋を営んでいるものですが、先日雨の降った日に突然自動ドアが動かなくなってしまいました。

    3

    自動ドア修理

    大平 直人さん 2016.12.27

    ひと月ほど前から福岡市内でパン屋を営んでいるものですが、先日雨の降った日に突然自動ドアが動かなくなってしまいました。雨が吹き込んでくるため開け放しにするわけにもいかず、かといって閉めてしまえばお客様が入ってこれません。居ぬきで商売していたので自動ドアに貼ってあったメーカーに連絡するもすぐに対応できないとのこと。ネットで業者を探したところ業者をみつけお願いしました。即日対応ということですぐに来て頂けたのですが、部品の関係で完全に直ったのは翌日になってしまいました。メーカーに頼んでいればいつになったか分からないのでしょうがないですね。

対応エリア

基本情報

オート・ロックシステム
住所
埼玉県和光市白子3-25-13
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
埼玉県和光市白子3-25-13
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日