CSマイスター 洗面所クリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169502

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハウスクリーニングの資格を所持したスタッフが対応!汚れや洗剤に対する知識が豊富でキレイピカピカに落とします

  • 損害賠償保険に加入済!万が一のときでも責任をもって対応いたしますのでご安心ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・洗面所の清掃 【料金】 ・洗面所:8,400円 ※作業時間:60分を予定しております。 【その他水回り】 ・キッチン(I字型):16,800円 ・シンク鏡面磨き:12,600円 ・レンジフード:12,600円 ・浴室:16,800円 ・トイレ:8,400円

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

CSマイスターからのコメント

洗面台掃除ならハウスクリーニング士在籍のCSマイスターへ!頑固な水垢もキレイピカピカに

洗面所は歯を磨いたり、手を洗ったりと毎日使用する水回りの一つです。 水回りは水垢やカビなどの汚れが目立つ場所ですので、毎日使用していれば、日々の汚れも積み重なりやすくなるかと思います。 そのため、毎日使用する洗面所は、汚れが目立つ前に掃除をしておきたいものですよね。 「仕事が忙しくて洗面所を掃除する暇がない……」 「鏡に付着した水垢が固まってしまい、自分ではキレイに取れない」 このようなときは、弊社「CSマイスター」にお任せください。 弊社には国から認定されたハウスクリーニングの資格を所持したスタッフが在籍中。 そのため、クリーニングに関する知識や技術には自信があります。 【CSマイスターが選ばれる理由】 弊社には、お客様に選ばれる理由がございます。 ●クリーニングのプロであるハウスクリーニング士が対応! 弊社には、ハウスクリーニング士の資格を持っているスタッフが在籍しております。 そのため、お客様にご満足いただけるサービスをご提供することが可能です。 カビの繁殖率が高い排水溝にはカビ取り用洗剤を、しつこい水垢には酸性洗剤を使用し、それぞれの汚れにあった専用の洗剤を使うことにより確実に汚れを除去。 使用する洗剤は小さなお子様やペットにも優しいエコ洗剤ですので、ご安心を。 ハウスクリーニング士として多くのクリーニング経験で培った知識と技術を駆使して、最適な方法で作業をおこなわせていただきます。 個人では落としきれなかった頑固な汚れも弊社にお任せください。 ●賠償責任保険に加入! 細心の注意をはらい作業はおこないますが、素材に傷つけてしまったり、壊してしまったなど、クリーニング作業中に発生した万が一の出来事にもしっかりと対応します。 弊社は賠償責任保険に加入しておりますので、費用はすべて弊社が負担。 費用面でお客様に迷惑はお掛けしませんので、ご安心ください。 洗面台クリーニングで何かありましたら、弊社「CSマイスター」へ。 水回りのクリーニング作業を生業としたスタッフがお客様のもとにお伺いします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

CSマイスターの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~2万円 2万円以上
入居状況
入居前 入居中
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 定休日はありますか?
A 弊社は不定休で対応しております。 そのため、定休日に関しては弊社までお問い合わせください。
Q 営業時間は何時から何時までですか?
A 9:00~18:00です。 作業に関しては、営業時間外でも対応できるときがありますので、まずは弊社までご相談ください。
Q 対応エリアはどこですか?
A ≪神奈川県≫ 横浜市(鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、保土ヶ谷区、磯子区、金沢区、港北区、 戸塚区、港南区、旭区、緑区、瀬谷区、栄区、泉区、青葉区、都筑区)、 川崎市(川崎区、幸区、中原区、高津区、多摩区、宮前区、麻生区)、 相模原市(中央区、南区、緑区)、 愛川町、清川村、大井町、開成町、中井町、松田町、山北町、厚木市、綾瀬市、伊勢原市、 海老名市、鎌倉市、高座郡寒川町、座間市、逗子市、茅ヶ崎市、大磯町、二宮町、秦野市、 平塚市、藤沢市、大和市 ≪東京都≫ 町田市 ※その他の地域に関しましては、お気軽にお問い合わせください。

対応エリア

    • 町田市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

当日キャンセルの場合は、全額お支払いいただきます。 前日以前ではキャンセル料は特に設定しておりませんが、万が一キャンセルや日程変更などございましたら早めにご連絡いただけますと幸いです。

CSマイスターの会社概要

住所 神奈川県綾瀬市早川城山2-1-2
電話番号 090-4054-2842
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
設立年 2012年4月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.cs-meister.com/