おそうじ革命 静岡裾野店 トイレクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 5,775円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167689

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応しております!お客様の空きスケジュールに合わせて作業日を決定します

  • 作業中の事故が起きたときも安心!万が一に備えて賠償保険に加入しているトイレ掃除のプロです

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は、トイレクリーニングのサービスをおこなっています。サービス内容は、以下の通りとなっております。 【サービス内容】 ●トイレクリーニング 掃除に含まれる箇所:床、壁、天井、便器ユニット一式、棚、収納具表面、窓、照明器具、換気扇(カバー部分)、ペーパーホルダー、給水管、扉、コンセント部分 【料金】 ・トイレ:7,700円 ・タンク内清掃:3,850円 ・便器内水アカ防止コーティング:3,850円

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

おそうじ革命 静岡裾野店からのコメント

トイレクリーニングはおそうじ革命静岡裾野店に!便器だけではなく床や壁も綺麗にします

人間は生きていくうえで、必ず飲み食いしたものを消化して排泄しなくてはいけません。そのため、我々人間にとってトイレの存在は欠かせないものといえます。 しかしこのトイレが汚れていたら、どうでしょうか。自分が使うときも、汚れが気になってしまいますし、もし人を家に招いたときに、「うわぁ……掃除が行き届いていない人だな」と思われてしまうかもしれません。 とはいっても、こびりついた尿石や黒ずみをきれいさっぱり落としきるのはなかなか難しいものです。もしトイレを綺麗にしたいと思われましたら、トイレクリーニング業者の「おそうじ革命静岡裾野店」のご利用をご検討くださいませ。 ●便器だけではなく床と壁の掃除にも対応します!トイレルーム全体を綺麗にします トイレの汚れは、何も便器だけに付着するとは限りません。排出された尿は、飛散して床や壁に付くことがあるのです。 弊社は便器だけではなく、床や壁も含めたトイレ全体のクリーニングをおこなっています。床や壁だけでなく、ほかにも、棚、窓、照明器具、換気扇、ペーパーホルダーといった箇所で汚れが気になる場合もクリーニング対応させていただいています。 お客様が綺麗になった個室を、汚れを気にせず使用できるよう快適に弊社はクリーニングをおこないます、ぜひ弊社を、ご利用くださいませ。 ●年中無休で対応可能!お客様が急にトイレ掃除が必要になったときも対応可能です 急に、お客様が家にご友人を呼ぶことになったときに、「トイレが汚れているままでは貸し出せない」と困ってはいないでしょうか。しかも今日は土曜日、業者を探してみても、定休日のところだらけだったら、途方に暮れてしまいますよね。 弊社は年中無休で営業していますので、お客様の都合に合わせて現場に駆けつけトイレを掃除することが可能です。「もうすぐ来るかもしれない!」というお客様の焦る気持ちを少しでも取り除けるように努めさせていただきますので、ぜひ弊社に一度ご相談くださいませ。 ●賠償保険に加入しております!作業に事故があったときは全額弁償します 業者に頼んだのはいいけど、もし作業中にトイレを壊されてしまったらどうしょうと不安になったことはありませんか?確かに弊社も万全を期して、作業に望みます。しかし絶対に事故が起きないという、保障は申し訳ないですができません。 弊社はそんな予期せぬ事故に備えて、賠償保険に加入しています。もし事故が起きたときは、保障金から弁償をさせていただきます。お客様が愛用するトイレやトイレに設置してある備品の修復に、精いっぱい対処させていただきます。 上記のようなサービスで、弊社はトイレクリーニングをおこなっています。綺麗なトイレは、使用していて、とても気持ちがいいです。弊社はお客様が使いやすいトイレの環境づくりに努めさせていただきますので、ご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

おそうじ革命 静岡裾野店の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
作業内容
便器 便座 天井 壁面 照明 タンクまわり 換気扇(簡易清掃) ウォシュレット分解掃除 作業場所の簡易清掃 その他
入居状況
入居前 入居中
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q スタッフの方に昼食を用意したほうがいいでしょうか。
A スタッフには外で食事を取るように伝えていますので、大変ありがたいお言葉ですが大丈夫です。
Q 土日祝ですと、割り増し料金になることはありますか。
A そのような割り増しはおこなっていないので、安心してご利用くださいませ
Q メニューにないサービスはお願いすることはできますか。
A 内容によっては、対応することが可能かもしれません。大変お手数ですが、ご相談くださいませ

対応エリア

    • 三島市

    • 裾野市

    • 駿東郡清水町

    • 駿東郡長泉町

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社は7,700円を最低出張料金とさせていただきます。ご依頼いただいた作業料金が7,700円を下回る場合は、差額分を請求させていただきますことをご了承くださいませ。

変更・キャンセルについて

大変申し訳ありませんが、作業日から7日以内にキャンセルされますと、キャンセル料が発生してしまうことをご了承ください。キャンセル料は見積り料金の100%となっておりますので、慎重に作業日を決めていただけたら幸いです。

おそうじ革命 静岡裾野店の会社概要

住所 静岡県裾野市伊豆島田461−1
電話番号 07038997127
営業時間 AM8:30– PM7:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://tuti3.net/osouji/