クリーン住まいる トイレクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • プロのクリーニング技術・経験によって、トイレの空間を清潔に仕上げていきます。 熟練したスタッフが在籍していますので、お住まいのトイレの清掃を安心してお任せできます。 通常のお掃除では落とすのが難しい頑固な汚れもスピーディーに除去いたします。

      サービス内容の詳細

      プロにクリーニングを依頼すると トイレは、1日に何回も使用する場所なので気づかぬうちに汚れが蓄積されていきます。そこで、プロにご依頼いただければ、便器の内部・フチの裏側など手の届きにくい場所の汚れをしっかり洗浄いたします。そして、汚れを付きにくくするフッ素コーティングも施すので、長期間きれいに使用できます。 トイレの換気扇にも対応している プロのトイレクリーニングでは、便器やタンク以外にも換気扇の清掃にも対応しています。換気扇には、カビを始めトイレットペーパーの細かいクズなどが溜まっています。こまめに掃除をしないと吸い込みが悪く、空気がきれいになりません。 ただプロに任せれば、分解洗浄によって換気扇本来の機能を取り戻せます。 トイレクリーニングの料金 弊社では、お電話一本いただければ24時間365日対応でお客様の元にすぐに駆けつけます。トイレクリーニングの料金については、清掃を行う広さ・汚れ具合によって変動いたします。スタッフが現場調査の上でお見積もりをご提案致しますので、まずはお電話でご相談ください。

      クリーン住まいるからのコメント

      通常の掃除では対処できない頑固な汚れも、プロの技術ですっきりと落とします。

      トイレクリーニングサービスをご提供している弊社では、掃除のプロが徹底的にお客様のご自宅のトイレをきれいにしております。そもそも便器などにこびり付いた尿石・黒ずみなどの汚れは、市販の洗剤で掃除をしても落としにくいです。また、便器の縁の裏側は、普段のお掃除で手が届きにくく汚れがどんどん蓄積されていきます。すると、トイレの中に不快な臭いが撒き散らされて快適に利用できなくなってしまいます。 そこで、弊社にご相談いただければ、プロの手によって普段落としきれない黄ばみ・黒ずみを専用洗剤・プロの技できれいに除去いたします。トイレの汚れにお悩みの方は、まずはお問い合わせください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 清掃をすれば、トイレの臭いは取れますか?
      A 水洗式のトイレであれば、徹底的にクリーニングを行うことで臭いの原因である尿石を取り除きます。よって、嫌な臭いは解消されます。

      対応エリア

        • 比企郡小川町

      対応サービス一覧

      クリーン住まいるの会社概要

      住所 埼玉県比企郡小川町大字木部46-4
      電話番号 0493-71-0003
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL