便利屋 アットホーム原村の ウイルス消毒の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 働いていた職場でノロウイルスが流行してしまい、飲食店でしたのでお店は急遽、休業することになりましたが、その間に業者に来てもらって消毒をしてもらうことになりました。

    5

    ウイルス消毒

    浅沼 恭子さん 2016.11.28

    働いていた職場でノロウイルスが流行してしまい、飲食店でしたのでお店は急遽、休業することになりましたが、その間に業者に来てもらって消毒をしてもらうことになりました。飲食店は信用を失ったらそれで終わりになるので迅速な対応をしてくれるというこちらの業者さんに速攻決めました。最初から最後までとても早い対応で、それでいて気持ちの良い接客で良かったです。説明もしっかりとしてくれて安心できました。また利用することになったらこちらにお世話になろうと思います。

  • 100名規模の児童園の運営を行っているのですが、毎年、ノロウィルスにかかる子供が多く、感染の拡大を防ぐために業者さんに依頼を行っています。

    4

    ウイルス消毒

    小沼 美帆さん 2016.10.17

    100名規模の児童園の運営を行っているのですが、毎年、ノロウィルスにかかる子供が多く、感染の拡大を防ぐために業者さんに依頼を行っています。最初は親御さんからの要望で始めたのですが、実際にやるのとやらないのでは効果が大きく違ったので、その後は、毎年必ず、利用をさせて頂いています。コストもまとめた額で見ると高く感じますが、子供達1人1人の健康を考えれば、安いものです。対応もいつも丁寧ですので、引き続き利用をさせて頂こうと考えています。

対応エリア

    • 北杜市

基本情報

便利屋 アットホーム原村
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休