よろず屋の八吉 ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お住まいのお掃除(ハウスクリーニング)は年中無休対応!平日時間が取れない場合でもご相談いただけます

  • お住まいのお掃除(ハウスクリーニング)は追加料金を事前相談なしで勝手に請求されることはありません!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

便利屋のよろず屋の弥吉はハウスクリーニングに対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 お住まいのお掃除(ハウスクリーニング) 【そのほかのサービス】 リフォーム エクステリア工事 草刈り・草むしり 枝切り・抜根 エアコンクリーニング 洗濯槽クリーニング 水まわりのトラブル 水まわりの交換 トイレのトラブル お墓清掃 お部屋の片付け 各種代行作業 【お住まいのお掃除(ハウスクリーニング)料金】 現場の間取りなどで料金が異なります。詳しくはハウスクリーニング料金の見積り作成時に料金をご提示いたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 広島県  三原市・尾道市・世羅町・神石高原町・福山市 岡山県  笠岡市・井原市 【営業時間】 9:00~21:00 【定休日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

よろず屋の八吉からのコメント

ハウスクリーニングはよろず屋の八吉!全国展開フランチャイズの便利屋元店長が経験をいかし対応

部屋や家の掃除は忙しいとつい掃除するタイミングを逃してしまうことがありますよね。 「連勤で忙しいから気づいたら部屋が汚部屋状態だよ」 「でも休みに掃除は面倒くさいからやりたくないなあ」 こんな風に、休みは掃除なんかせずに好きなことをしていたいもの。しかし、面倒くさいからといって汚れを放置してしまうとゴキブリやダニなどの害虫が発生しやすくなってしまうことも。 そうなってしまう前に、便利屋のよろず屋の八吉がお力添えをいたします。よろず屋の八吉は広島県福山市を中心とした地域にお住まいのお客様からのお住まいのお掃除(ハウスクリーニング)のご依頼を承っております。 【よろず屋の八吉の強み】 よろず屋の八吉は多くのお客様から選ばれる強みがございます。 よろず屋八吉の強みは全国展開のフランチャイズの便利屋の店長としての経験があることです。便利屋としての掃除経験や知識をいかしてお客様のお住まいの汚れをきれいに落とすことができますよ。またご予約の状況にもよりますが、個人経営の便利屋なのでフットワークも軽く、急なお客様のご依頼にも柔軟に対応することもできます。 よろず屋の八吉は地元広島の地域のみなさまにとって頼れる存在でありたいと考えています。よろず屋の八吉のお住まいのお掃除ですっきり片付いたお部屋を手に入れてみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6565

よろず屋の八吉の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
箇所
家全体 浴室 トイレ 洗面 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング リビング ダイニング 洋室 和室 収納 窓・サッシ 玄関廊下 階段 その他
定期訪問
あり
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q ハウスクリーニングは追加料金がかかりますか。
A 事前にお伺いしていた内容と大きくことなる場合でない限り、当日の急な追加料金の発生はありません。必ずお客様の正確な状況を事前にお知らせいただきますようお願いしております。
Q 無料駐車場が家にも近所にもありません。
A かしこまりました。付近の有料パーキングを使用いたしますので、恐れ入りますがその際のパーキング代のご負担をおねがいいたします。
Q 作業中はずっと立ち会っていなければいけませんか。
A 作業の前後のみ立会いをお願いしております。それ以外の作業中はご自由に外出していただいてもかまいません。

対応エリア

    • 笠岡市

    • 井原市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・お問い合わせの際、お客様の現状を把握するためにいくつか質問をさせていただくことがございます。わかる範囲でお答えいただけますとスムーズに作業を開始できますのでお客さまのご理解とご協力をお願いいたします。 ・電気、水道・ガスを作業時にお借りいたします。 ・作業前に掃除箇所を確認させていただきます。 ・不在時の清掃作業はお受けすることができません。ただし、作業中は外出可能ですのでご自由に外出いただけます。作業の前後のみ立会いをお願いしております。 ・事前にお問い合わせの際に伺っている内容と大きく相違がある場合は追加料金が発生する場合がございます。 ・取り外しが不可能な箇所や故障している場合は部分作業のみ、もしくは作業をお受けいたしかねる場合がございます。 ・専用洗剤や道具を用いてクリーニング作業をおこないますが、設備の劣化などで塗装の剥がれがおこる場合がございます。 ・研磨作業をおこなうクリーニングは細かな傷がついてしまう場合がございます。 ・変質汚れ・変色汚れはクリーニング作業では完全に落とせない場合があります。 ・10年以上経過している設備は保障いたしかねる場合がございます。

変更・キャンセルについて

・ご契約成立後の変更・キャンセルは作業の6日前まで可能です。それ以降のキャンセルは以下のようにキャンセル料を申し受けることがございますのでご注意くださいませ。私共もお客様からキャンセル料を申し受けることは本意ではございません。 <キャンセル料金発生規定> ・5日前~2日前まで 予約金額の25% ・前日まで 予約金額の50% ・それ以降 予約金額の100%

よろず屋の八吉の会社概要

住所 広島県福山市神辺町西中条2105
電話番号 080-6713-1046
営業時間 8:00~21:00
定休日 年中無休
設立年 2019年11月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://yorozuyanoyakichi.com/