ティーワイシー ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 9,000円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169142

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハウスクリーニングの仕上げにワックスがけが可能!汚れや傷をはじく床を提供します

  • 換気扇のお掃除にも対応可能!換気効率が悪いと感じるお客様はご相談くださいませ

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社はハウスクリーニングをおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 ・ハウスクリーニング 掃除機を使った清掃 ホコリ取り 拭き上げ ワックスがけ ・空き物件の全体清掃 お風呂清掃 壁紙清掃 キッチン清掃 床清掃 建具清掃 【ハウスクリーニング費用について】 ハウスクリーニング:10,000円~ 空き物件の全体清掃:9,000円~ 【その他のサービス内容】 エアコンクリーニング 換気扇クリーニング マンションの原状回復工事 内装工事 電気工事 水回り修理 工事家電取り付け交換工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ティーワイシーからのコメント

ハウスクリーニングはTYCに!ワックスがけでピカピカの床をお客様に楽しんでいただけます

家の中をキレイに快適に過ごすために、定期的なお掃除は欠かすことはできません。しかし、リビングや廊下など、家全体をキレイにすることはとても時間がかかりますし、労力がかかってしまいます。 体力的な問題でついつい億劫になってしまいがちなお掃除。もし「自分でやることができない」と感じるお客様は、ハウスクリーニング業者の「TYC」にご依頼くださいませ。 ●ワックスがけの魅力!光沢あふれる床を提供します 弊社ではホコリ取りや拭き上げ作業の仕上げに、床のワックスがけの作業をおこなっています。しかしお客様の中には「ワックスがけというのはよく聞くけど実際どんな効果があるの?」と疑問を持たれる人も多いでしょう。お客様が納得して作業を依頼していただけるように、ワックスがけのメリットを弊社からご紹介させていただきます。 ①ワックスの被膜が保護になって汚れを防ぐことが可能です ②キッチンなどの水分をはじくので水に弱い木材を長持ちさせることが可能 ③ワックスがガードになってくれて物を落としたときも傷が付きにくくなります ④光沢が出てピカピカした床を楽しむことが可能 ワックスがけをすることで、このような効果を期待することができます。ぜひ安心して「TYC」に作業をおまかせください。 ●空き物件の清掃に対応可能! お客様の中には人に物件を販売もしくは貸し出して、生計を立てている人もいらっしゃると思います。人に物件を売り込むときに大切になることは、建物内部の清潔さです。例えば内覧のときに売り込みたい物件が汚れていたら「ここの管理人は信頼できるのだろうか」「ここの物件はやめておこうかな」と悪いイメージを持たれてしまうかもしれないからです。 「TYC」は空き物件のお掃除代行をおこなっております。その他の業務で忙しくてお掃除ができないというお客様は、ぜひ弊社にお掃除をおまかせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6565

ティーワイシーの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
箇所
家全体 浴室 トイレ 洗面 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング リビング ダイニング 洋室 和室 収納 窓・サッシ 玄関廊下 階段 その他
定期訪問
あり
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてくれませんか。
A 弊社は8:00~22:00で営業をさせていただいております。
Q リフォームをおこなっていると聞いたのですがどんな作業をしていますか。
A 弊社がおこなっているサービス内容は以下の通りとなっています。 (対応サービス一覧) ・フロアタイル張替え ・洗面台取り付け交換 ・洗濯パン取り付け取り外し工事 ・クローゼット補修 ・補強工事 ・収納場所補強工事
Q お庭もキレイにしてほしいのですが。
A 申しわけありません、弊社はお庭のお手入れには対応しておりません。

対応エリア

    • 福岡市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ティーワイシーの会社概要

住所 福岡県福岡市西区富士見2-7-3-C101
電話番号 090-8229-4756
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://tyc3.webnode.jp/