パールクリーニング/ゆめタウン学園店(東広島市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所の頑固な汚れが取れなくて困っていました。

        3

        ハウスクリーニング

        小杉 未華子さん 2016.11.24

        台所の頑固な汚れが取れなくて困っていました。ネットで検索したらプロにまかせた方が早いと書かれていたのでパールクリーニング店のゆめタウン学園店に依頼しました。台所のコンロ回りと水回りをお願いし自分は仕事のため部屋を後にしました。帰ったら台所が綺麗になっていてびっくりしました。あとで請求書がきましたが思ってたより安かったので頼んで良かったです。またお願いしようと思います。

      • 就職して広島県東広島市のマンションで娘が一人暮らしをはじめましたが、久しぶりに行くと汚部屋になっていました。

        3

        ハウスクリーニング

        エグチ カズヒロさん 2016.11.23

        就職して広島県東広島市のマンションで娘が一人暮らしをはじめましたが、久しぶりに行くと汚部屋になっていました。片付けるにも限度があり、専門業者を呼んでハイスクリーニングをお願いしました。スタッフさんが来てくれて、テキパキと作業を行ってくれて見違えるほど綺麗になりました。この状態を維持してくれることを祈りたいです。

      • 私は掃除がかなり苦手で、こちらの業者にハウスクリーニングを依頼していました。

        5

        ハウスクリーニング

        三浦 佑さん 2016.11.22

        私は掃除がかなり苦手で、こちらの業者にハウスクリーニングを依頼していました。こちらの業者が行うハウスクリーニングですが、隅々まで掃除をします。ハウスクリーニングと同時にゴキブリ退治やダニの退治もしてもらう事ができます。料金が発生もかなりリーズナブルなので助かりました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 東広島市

      対応サービス一覧

      パールクリーニング/ゆめタウン学園店(東広島市)の会社概要

      住所 広島県東広島市西条下見6丁目2-32
      電話番号 082-423-2724
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL