フランス屋/和佐店(和歌山市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 和歌山県和歌山市にて、先日ご不幸があったため、フランス屋/和佐店さんにハウスクリーニング依頼のお電話をした所、すぐに駆けつけてきて頂けることになり、また優しく対応して頂き、とても人柄の良さを感じました。

        5

        ハウスクリーニング

        ツカモト トミコさん 2016.12.12

        和歌山県和歌山市にて、先日ご不幸があったため、フランス屋/和佐店さんにハウスクリーニング依頼のお電話をした所、すぐに駆けつけてきて頂けることになり、また優しく対応して頂き、とても人柄の良さを感じました。お値段の方は、非常にお手頃でしたし、何よりすごく綺麗にして頂きました。また機会がありましたらよろしくお願いしますね。

      • 長く空けたままだった家を掃除することになり、人手が足りませんでした。

        5

        ハウスクリーニング

        のぞみさん 2016.12.11

        長く空けたままだった家を掃除することになり、人手が足りませんでした。そんなときにハウスクリーニングサービスのことを思い出し、和歌山県和歌山市で業者を探すとフランス屋の和佐店が見つかりました。清掃スタッフの作業効率は高く、何人分もの清掃作業を一人でこなしてくれるので予定より掃除が早く終わり助かっています。

      • 掃除していても取り切れない汚れを綺麗にしてもらう為、1年に1度定期的に依頼しています。

        5

        ハウスクリーニング

        島崎 龍吉さん 2016.12.10

        掃除していても取り切れない汚れを綺麗にしてもらう為、1年に1度定期的に依頼しています。お風呂場の隅の方や洗面台・シンクなど、水回りの汚れがすっきり綺麗になって本当に気持ちがよいです。あまりに綺麗で使うのが勿体なく感じる位です。いつも女性の方が来てくださり、作業している間はお話なんかが出来て、掃除してもらっている時間があっという間に過ぎてしまいます。

      • 私は統合失調症で片付けが苦手になりゴミ屋敷になりました。

        5

        ハウスクリーニング

        佐野 恵子さん 2016.11.30

        私は統合失調症で片付けが苦手になりゴミ屋敷になりました。精神保健福祉士からこれではいけないと言われ、こちらの業者にハウスクリーニングを依頼しました。こちらの業者では格安のプランがあり、お金がない私でもお願いする事ができました。自分では片付けができないので、次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

      • 一応自分できれいに家の掃除をしているつもりでも、やっぱり細かい汚れは気になります。

        4

        ハウスクリーニング

        玉木 六郎さん 2016.11.29

        一応自分できれいに家の掃除をしているつもりでも、やっぱり細かい汚れは気になります。今回トイレと換気扇をきれいにしてもらおうと、フランス屋和佐店に依頼しました。2人の方が来て、分担して手早くきれいにしてくれました。素人にはできない仕事ぶりでした。これを見て時々プロにお願いしたほうがいいなと実感。価格も仕事ぶりも納得です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 和歌山市

      対応サービス一覧

      フランス屋/和佐店(和歌山市)の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市井ノ口405-10
      電話番号 073-477-6597
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL