有限会社東洋クリーニング商会(西東京市)の ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段から掃除をしているのですが、高いところや、ワックスがけができなかったため、業者にお願いすることにしました。

    4

    ハウスクリーニング

    稲垣 建さん 2016.11.29

    普段から掃除をしているのですが、高いところや、ワックスがけができなかったため、業者にお願いすることにしました。スマホで調べると「有限会社東洋クリーニング商会」があると知ったので電話をしました。作業はとても丁寧で、ピカピカにしていただくことができました。対応もとても親切だったので、また何かあれば依頼したいです。

  • フィルター掃除しかしたことのない、我が家のレンジフードの中を掃除していただきました。

    5

    ハウスクリーニング

    玉田 裕次郎さん 2016.11.28

    フィルター掃除しかしたことのない、我が家のレンジフードの中を掃除していただきました。自分でやろうやろうと思いつつ、気が付けば5年の年月が。これはいかんと感じ、思い切って電話をかけてみました。近所の業者さんで、価格もお安いと聞いていたので、こちらに頼む事に。お掃除自体はとてもキレイにしていただき、大変満足しています。また余裕があれば頼みたいと思います。

  • この業者が素晴らしいハウスクリーニングを実施してくれたお陰で、素晴らしい空間を確保する事ができたので感謝しています。

    5

    ハウスクリーニング

    大城 遥さん 2016.11.27

    この業者が素晴らしいハウスクリーニングを実施してくれたお陰で、素晴らしい空間を確保する事ができたので感謝しています。かなり汚れており、衛生面的にも問題を抱えていましたがこの業者は徹底的に実施してくれました。その結果素晴らしい結果を得る事ができて、快適な空間を取り戻す事ができたのでとても助かりました。

対応エリア

    • 西東京市

基本情報

有限会社東洋クリーニング商会(西東京市)
住所
東京都西東京市富士町6丁目7-17
営業時間
定休日
住所
東京都西東京市富士町6丁目7-17
営業時間
定休日