有限会社多摩美(府中市)の ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越しをすることになりハウスクリーニングを頼むことになったので評判の良かった多摩美さんを利用してみました。

    3

    ハウスクリーニング

    前野 美佐さん 2016.12.10

    引っ越しをすることになりハウスクリーニングを頼むことになったので評判の良かった多摩美さんを利用してみました。荷物を運び終わってからある程度は掃除しましたが落ちない汚れはたんまり、そして引っ越し準備で疲れてやる気もなしだったのでありがたいサービスと思ってお願いしましたが、動きに無駄がなく本当に部屋の隅々まで綺麗になっていくではないですか。こんなにも綺麗だったかなと思うほどにピカピカにしてもらい、もう本当に感謝です。お友達がハウスクリーニングを探していたら接客丁寧、仕事も丁寧な多摩美さんを絶対紹介します。

  • エアコンを綺麗にする専用のスプレーは一時的には効果がありましが、すぐにまた汚れてしまいます。

    4

    ハウスクリーニング

    秋山 芽以さん 2016.11.30

    エアコンを綺麗にする専用のスプレーは一時的には効果がありましが、すぐにまた汚れてしまいます。使用環境によってはあまり効果が感じられないこともありました。本格的に掃除をするなら、一度中身を分解してそれぞれのパーツ毎に洗浄しないと、エアコンは綺麗にならないことがわかりました。プロが洗浄している最中に泥みたいな汚れがいっぱい出てきたのを見たので、クリーニング業者に頼んで良かったと思いました。

対応エリア

    • 府中市

基本情報

有限会社多摩美(府中市)
住所
東京都府中市南町2丁目27-24
営業時間
定休日
住所
東京都府中市南町2丁目27-24
営業時間
定休日