有限会社西和(つくば市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所の換気扇のファンやそのまわりの壁が油汚れでべとべとになっていたので、こちらの業者さんにクリーニングを依頼しました。

        5

        ハウスクリーニング

        岡崎 路子さん 2016.10.21

        台所の換気扇のファンやそのまわりの壁が油汚れでべとべとになっていたので、こちらの業者さんにクリーニングを依頼しました。場所が高いところだったので、自分でやるには大変そうだったので。担当者さんが来てくれて、丁寧に細かい部分の汚れまでしっかりと落としてくれました。掃除後はぴかぴかになって、大変満足しています。

      • 私は夫と小学生の子供と三人暮らしですが、夫がヘビースモーカで大量にタバコを吸うので、壁が黄ばんでしまっています。

        3

        ハウスクリーニング

        大滝 薫さん 2016.10.20

        私は夫と小学生の子供と三人暮らしですが、夫がヘビースモーカで大量にタバコを吸うので、壁が黄ばんでしまっています。試しに自分で壁を拭いてみたら真っ白になってその汚さに愕然としました。夫にも相談して壁のクリーニングを専門業者さんにお願いしました。もう新居のような真っ白な空間になって気持ちも晴れ晴れです。

      • 私は不動産管理業者に勤めています。

        5

        ハウスクリーニング

        寺脇 亮介さん 2016.10.19

        私は不動産管理業者に勤めています。特に賃貸物件の管理がメインなのですが、契約が満了した後の賃貸物件のハウスクリーニングは、いつも有限会社西和さんに依頼しています。どんな物件であっても、隅々まで徹底的に綺麗にして頂けるので、仕上がりは本当にいつも完璧です。更に物件の大小関係なく非常に安価なので、とても助かります。

      • ビジネスをしている上で当たり前のことではありますが、予約の時間にきちんと来てくださいました。

        3

        ハウスクリーニング

        高樹 貴嶺さん 2016.10.18

        ビジネスをしている上で当たり前のことではありますが、予約の時間にきちんと来てくださいました。作業時間も予定通りで、その後予定があったので助かりました。作業中は黙々と丁寧に掃除をしてくださり、部屋はとても綺麗になりました。普段できていない部分の掃除までしてくださったので、今後も是非依頼したいと思っています。

      • つくば市の実家に高齢の両親が住んでいます。

        3

        ハウスクリーニング

        彩華さん 2016.10.17

        つくば市の実家に高齢の両親が住んでいます。最近なかなか高い所の片付けが出来ないというので、ハウスクリーニングを頼んであげることにしたんです。いろいろ検討した結果、こちらは費用も安く対応も良かったので決めました。実家での作業もとても丁寧だったそうで、両親も喜んでおりました。また時々お願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • つくば市

      対応サービス一覧

      有限会社西和(つくば市)の会社概要

      住所 茨城県つくば市春日3丁目9-11-A-103
      電話番号 029-856-6501
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL