有限会社ホワイト舎/サンライフアップル店(大分市)の ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の掃除は自身で出来る部分と、業者さんに依頼しないと難しい部分があります。

    3

    ハウスクリーニング

    サカモト シュウジさん 2016.12.12

    自宅の掃除は自身で出来る部分と、業者さんに依頼しないと難しい部分があります。例えばエアコンの掃除もそうですし、換気扇やお風呂場のカビ汚れなどは、素人では落とすことがまず出来ない部分です。と、そんな時にはこちらのハウスクリーニング業者さんが活躍してくれて、私が落とすことが出来なかった油汚れやカビ汚れなど全て綺麗にしてくれます。なので、本当に助かっています。

  • ハウスクリーニングの業者には良いイメージが無かったんですけど、実際にアウトソーシングしてみてよかったんです。

    5

    ハウスクリーニング

    長谷 沙耶さん 2016.12.11

    ハウスクリーニングの業者には良いイメージが無かったんですけど、実際にアウトソーシングしてみてよかったんです。予想以上にコストパフォーマンスが良い発注となったので、またいつか発注すると思います。掃除が終わった後に薬品とか洗剤とかの嫌なにおいが残っているのではないかと思っていましたが実際にはそういったことはなかったです。

対応エリア

    • 大分市

基本情報

有限会社ホワイト舎/サンライフアップル店(大分市)
住所
大分県大分市大字古国府555-2
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字古国府555-2
営業時間
定休日