有限会社ナチュリティクリエーション(沼津市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 忙しい時期が続いて、家の事は殆ど手がつけられませんでした。

        5

        ハウスクリーニング

        生瀬 茂樹さん 2016.11.16

        忙しい時期が続いて、家の事は殆ど手がつけられませんでした。やっと休みになり、一息つける状態になりましたが、掃除をするだけの気力も体力も残っておらず、思い切ってハウスクリーニングを頼みました。自分で掃除するより遥かに綺麗になったのは言うまでもありませんが、私自身、何もする必要がなかったので、楽でしたし、本当に便利だと感じました。また、お願いしたいと思います。

      • 掃除をする事や片付けが苦手で、一人暮らしをし始めてからはとにかく部屋が汚い事が悩みでした。

        4

        ハウスクリーニング

        秋本 華子さん 2016.11.15

        掃除をする事や片付けが苦手で、一人暮らしをし始めてからはとにかく部屋が汚い事が悩みでした。悩んでいるにも関わらず、掃除をする事ができず、そんな私を見て両親が有限会社ナチュリティクリエーションさんを紹介してくれました。両親が依頼した事がある会社ではなかったので、初めてお願いする時はとても緊張しました。しかし、掃除となると手際良くテキパキと集中して行ってくれたので、あっとゆう間に部屋はきれいになりました。部屋が片付くと広く感じますし、気持ちも良くなりました。今後はこまめに掃除をしたいという気持ちにさえなれたので、依頼をしてみて良かったと思っています。

      • 新築で購入した自宅でしたが、掃除が大変な場所は手を抜いていたため、家の中は綺麗とは言えない状態でした。

        3

        ハウスクリーニング

        西井 しぼりさん 2016.11.14

        新築で購入した自宅でしたが、掃除が大変な場所は手を抜いていたため、家の中は綺麗とは言えない状態でした。汚れが気になっていたのは換気扇やエアコンなどがあります。どちらも高い位置に設置されており、分解する必要があります。自分で掃除をするのは難しいので、有限会社ナチュリティクリエーションにハウスクリーニングとして換気扇とエアコンを掃除してもらいました。非常に綺麗になったので、新築当時のような家に戻りました。

      • このたびは、本格的に掃除をしたいと思ったので、プロの業者に依頼することにしました。

        3

        ハウスクリーニング

        柳原 りえさん 2016.11.13

        このたびは、本格的に掃除をしたいと思ったので、プロの業者に依頼することにしました。小さい子供がいるので、思いっきり掃除をすることは難しいと判断しました。有限会社ナチュリティクリエーションは、細かな部分に気が利く業者です。見たこともない洗剤などを使ってキレイにしてくれました。圧倒的な存在感の業者です。

      • こちらに家の掃除を依頼したのですが、大満足しています。

        4

        ハウスクリーニング

        町田 美嘉さん 2016.11.12

        こちらに家の掃除を依頼したのですが、大満足しています。仕事の速さもそうですが、スタッフさんの対応がすごく丁寧で誠実で、それが好感が高かったですね。丁寧に隅々まで磨き上げてくださり、我が家が見違えるようになりました。今度は実家のクリーニングも依頼しようかなと思っています。すごくお勧めの業者さんですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 沼津市

      対応サービス一覧

      有限会社ナチュリティクリエーション(沼津市)の会社概要

      住所 静岡県沼津市下香貫前原1488-4
      電話番号 055-935-4537
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL