中元クリーニング株式会社/本社工場(府中市)の ハウスクリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親戚の遺品整理を依頼されました。

    4

    ハウスクリーニング

    笹原 美咲さん 2016.10.21

    親戚の遺品整理を依頼されました。けれど、部屋の中があまりにも散らかっていて、自分の手に負えないと思いました。そこで、中元クリーニング株式会社に相談したところ、すぐに府中市まで駆けつけて見積書を作成してもらうことができました。納得できる作業内容と価格でしたので、正式にハウスクリーニングを申し込みました。迅速で完璧な仕事ぶりでしたから、部屋の中がとてもきれいになりました。ハウスクリーニングを依頼して良かったです。

  • 私はダニアレルギーなので、布団にダニが発生しないように中元クリーニング株式会社を利用してクリーニングをしてもらいました。

    3

    ハウスクリーニング

    牧 孝太郎さん 2016.10.20

    私はダニアレルギーなので、布団にダニが発生しないように中元クリーニング株式会社を利用してクリーニングをしてもらいました。仕上がりは非常に良く、汚れがきれいサッパリ取り除かれているのみならず布団の厚さやふわふわ感が損なわれることもありませんでした。おかげで、その後ダニが発生することもなくぐっすり眠れています。

  • 子どもたちが独立したので、使わなくなった色々な食器などを整理しようと台所のタンスなどを開いてみたのですが、長年掃除していなかったせいか、非常に嫌な臭いがしました。

    5

    ハウスクリーニング

    藤村 光臣さん 2016.10.19

    子どもたちが独立したので、使わなくなった色々な食器などを整理しようと台所のタンスなどを開いてみたのですが、長年掃除していなかったせいか、非常に嫌な臭いがしました。しかし高いところにあるタンスなので、自分では掃除がしにくいので、専門の業者さんを呼ぶことに。掃除したい箇所が限定的であることを告げると、見積もりは非常にリーズナブルでした。早速依頼すると非常に丁寧に仕事をしてくださり、嫌な臭いはすっかり消えました。頼んで本当に良かったです。

対応エリア

    • 府中市

基本情報

中元クリーニング株式会社/本社工場(府中市)
住所
広島県府中市上下町上下945
営業時間
定休日
住所
広島県府中市上下町上下945
営業時間
定休日